こんにちは^^あおそら 友里です。

 

覚醒の物語

 

 

8月最初のご自愛旅、シャスタから戻ってきました♡

 

もともとは4月に札幌でイベントをやることで出会ったチノンちゃんから

 

「私、8月にシャスタ行くんだ」というのを聞いて初対面なのに

 

「私も行く!一緒に行っていい?」

 

「いいよ^^」とのチノンちゃんの太っ腹な二つ返事で決まったシャスタの旅。

 

実は、なんでシャスタに行くのかも、シャスタってどこにあるのかも知りませんでした(笑)

 

出発1週間前に知ったのですが←オイ!

 

シャスタはアメリカのカリフォルニアにあるシャスタ山のそばのとっても小さな街。

 

それほど前情報がなかったのにすぐ即決して

 

その場に一緒にいたコビトリーディングの中村愛ちゃんも一緒に行くことになりました。

 

完全に思考を入れないで決断しているので、特に何かを学ぼう!とかパワーを得よう!とか

 

どこどこに絶対に行きたい!なんて思いもなく、

 

ただ、行きたいから行く^^♪

 

それだけでだったのに。

 

人生って面白いもので、私がここにいる意味も、今までやってきたことも全てが繋がり、

 

忘れていた真の目的が明確になってしまう旅となりました。

 

 

 

さて、シャスタってどこかも知らなかったけど、なんとなく行きたいなと思っていたところ。

 

まずはロサンゼルスから入ることになっていました。

 

ロスといえば、25年ほど前に憧れて憧れて、半年ほど留学したことのある土地。

 

うわ〜、久しぶりにロスか〜♡ロスの街、どうなってるんだろう♪とワクワクして行きました。

 

到着した初日。ロス郊外にあるリゾートホテルに到着した時、ん???

 

あれ、ちょっとおかしいぞ??と気づきました。

 

空に鳳凰とかドラゴンとか天使とか、やたらめったら舞っている 笑笑

 

しゅ、祝福されておる。しかもやたらめったら。

 

 

えーと。これ、ただのアメリカ観光旅行だったよね??

 

そう思いながらこの時はまだ久しぶりのロスをるんるん楽しんでいました。

 

 

 

 

そしてロス3日目。シャスタに行こう!と思っただけなのに

 

なぜかバシャールの個人セッションが受けられるようになっていました。

 

私、基本的に人のセミナーも動画も、本当に見ないので、実はバシャールって誰なの?状態でした。

 

行く直前に愛ちゃんに『バシャールはエササニ星から地球にメッセージを送っている人で、今から会いに行くのは

 

ダリルアンカさんという方でバシャールを降す人ですよ。』と呆れ顔で教えてもらいました。

 

宇宙人なんだ?でも、悩みないし、何を相談しよう?と思っていたほど、油断しまくっていた私。

 

 

 

そしてダリルアンカさんのいるユニットへ行きました。

 

Hello〜。と出迎えてくれたのは気の良い静かな感じのスキンヘッドのアメリカ人のダリルアンカさん。

 

セッションが始まると、深く呼吸をしていきなり、

 

Hello,Everyone!How are you!とやたら陽気で高波動のバシャールが目の前に現れました。

 

あら!!別人になっちゃった!!(と素で驚いた私ww)

 

やっぱり全てはエナジーで、まずはエナジーが物質(肉体)に入って現実化するんだな〜!なんて呑気に見ていました。

 

この時までは。 笑

 

バ:こういうインララクティブな場を持ってくれて嬉しいよ!さあ、質問はあるかい?

 

その途端、あ!これ聞こう!というのが閃きました。

 

ゆ:子供の頃から、そして今も時々、何度も宇宙船に連れて行かれる体感が残っているんですけど

  行った後の記憶がないんですね。

  これはどこに、何をしに行ってるんですか?

 

バ:あなたはハイブリッドの世界を作って行く一員なんです。

  忘れるのは日常生活に支障がないように忘れているのです。

 

ゆ:ハイブリッドライフ???頭が?でいっぱいになっているところでバシャールから

 

バ:プログラムに参加してくれてありがとう。感謝を述べさせて下さい。  

 

いきなり感謝されてしまったバシャールとのびっくりセッション!

 

ハイブリットライフって何??私がしていたハイヤーレベルとの約束って??

 

バシャールとの対話は続きます♪

 

今日もあなたが本来の自分をるんるん思い出しますように♡

 

感謝を込めて

 

あおそら友里

 

 

 

 

シャスタ帰りのエナジーで緊急開催

☆個人セッションオープンします☆

 真我の夜明け個人セッション(45分)

8月15日(水)①10:00~ 

        ②11:30~

 

 

9月17日神戸♡一緒に自分のエナジーを思い出そう♪

お友達とお誘い合わせの上遊びに来てね^^

 

 

今度は何が起こるのかな♡一緒に目撃してね♪

エネルギーがぐわっと変わる♪人生が拓ける♪

Typhoooooooon Live in 霧島♡

 

 

 

イベントのご案内

 8/26 鹿児島県 九州上陸!Kiki & Yuri's Beauty Revolution ~Typhoooooon Live~ in 霧島

 9/10New! Energy Coaching 04 Updated Version @札幌

 9/17 兵庫県 エナ フェス’18 September

 9/21 神奈川県 けー食べる!友里食べる!光食べる!〜バーベキューだよ☆全員集合〜

 9/22 熊本県 はじめてのエナジーコーチング@阿蘇ーーー♪

 9/23 熊本県 Energy Coaching 01@阿蘇ーーー♪

 9/24 熊本県 Energy Coaching 02 ☆ Energy Coach 認定講座@阿蘇ーーー♪

 10/12 奈良県 突き抜けきゅんきゅん∞謎解きリトリート♪

 

 

 お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

読んだら自分の人生に恋しちゃう♪るんるんな無料メルマガ宇宙バケツライブの最新情報も真っ先にお贈りしています宇宙バケツ誕生の秘密

 

IMG_8328.jpg

 

 

 

求めるものがじゃんじゃん入ってくる宇宙バケツの法則♪上手に生きるより自分を生きよう♪