こんにちは^^

あおそら友里です。

 

覚醒の物語

 

 

先週末、私は神秘のお水が湧き出るゆの里さんでEnergy Coaching03を開催して来ました。

 

 

 

 

 

 

会うたびにまるで別人のように変わっていくみんなをみていると

 

私たちってエネルギーの状態で本当に全く別の人生にワープしてしまうんだなって思うのです。

 

エナジーコーチングの初級(00、01、02)を終えるとよく起こる変化が

 

家族もめちゃくちゃ幸せを感じるようになった。

 

もうやめたいと思っていた会社がときめきでいっぱいになった。

 

という、日々の暮らしが楽で面白くなります。

 

 

 

 

 

 

環境は全く変わらないし、人生に登場する出演者も全く変わらないのに

 

あなたが本来の自分に戻るだけで、どんどん人生が幸福感に満ち、

 

自分と、人々と、地球との豊かなエネルギー循環を感じるようになってきます。

 

こうなると、一段階終了♡ エナジーコーチ認定はここまででお出ししています。

 

もう十分魂のモデルになる状態なので^^

 

ですので、03より先はもう、人生創造のマスターの次元になります。

 

なんてったって無数にある人生の次元を自由自在に選べるようになりますから。

 

自分に目覚めると人生をあなた本来の人生へと戻せるようになります。

 

ただ、今日はその際に起こる注意点についてお伝えしますね♪

 

 

 

二つのネガティブ

 

本来の自分を体感して、本来の自分の波動全開になった!!

 

すると新たなネガティブがやって来ます。

 

それは、これ以上輝かせないためのネガティブです。

 

 

あなたは人として生まれて来た目的はなんだと思いますか?

 

 

 

 

7年ほど前、フラワー風水の創始者、岡安美智子さんにこんなお話をしてもらいました。

 

ゆりちゃん、死んだ時に死の門で聞かれる二つの質問、なんだか知ってる?と

 

一つ目は

 

喜んで来ましたか?

 

二つ目は

 

喜ばせて来ましたか?

 

なんだよ。と。

 

このお話を初めて聞いた時、”わかるわかる!”と思ったのですが

 

今、このお話を思い返すと本当に深いな〜〜〜とじわじわくるのです。

 

 

ある程度あなたが開いて来ると、”もう大丈夫!万能だ〜☆”というような感覚になります。

 

本来ならその感覚のまま行ってしまえばいいのですが

 

地球に住んでいる私たちには無重力圏(完全に突き抜ける)に行くまでに必ず通るプロセスがあります。

 

それがネガティブの洗礼!

 

洗礼とは一旦水にどっぷりと浸してから出ることです。

 

輝きはじめた私たちの魂を、目覚めて完全な光の珠になるのを阻止するために沈んだままにしようと

 

このネガティブの洗礼がやって来ます。

 

この時、ネガティブなエネルギーを見定めて欲しいのです。

 

 

それは内なるネガティブか外からのネガティブか

 

人は誰しも闇を持っています。

 

私の中のにも。あなたの中にも。

 

どうせ私なんて愛されない。

 

いい子でいなきゃ構ってもらえない。。。etc.

 

こういった自分の中にある怖さ。

 

それはね、嫌がらないでください。

 

むしろ、そんなイジけたあなたがいたら、大事に大事に両手に乗せて

 

お話を聞いてください。

 

そういうふうに思ってたんだ私!

 

全然強くなかったね。話してくれてありがとう。

 

そんな私も大好きだよ。

 

ハグできるまで、自分を大切に大切にしてください。

 

 

 

 

 

 

飽きるほど大切にされると、あなたのやりたいことの足を引っ張っていた闇のあなた自身が

 

光を放ち、とってもパワフルなエネルギーの源になります。

 

ここはニグレクトしないで、大切に向き合ってください。

 

 

 

ただ、ネガティブには2種類あります。その存在はご存知でしたか?

 

もう一つのネガティブとはあなたのものではない外側から発生したネガティブなエネルギーです。

 

私なんて〇〇と比べたらそんな大したことないし。

 

どんなに頑張っても〇〇と比べたらカスや。

 

みんなちゃんとした職業についてるし、自分だけハミ出たら生きていけない。etc.

 

これね、あなたの中の闇ではありません。

 

人類の共通意識です。

 

こうでなければならない。こうじゃなきゃダメ。ほら、いうこと聞いてたら安心でしょ。

 

こういう外側からくるネガティブとはどんなに向き合っても深みにはまり無力感に陥るばかり。

 

見分けるポイントはそのネガティブなエネルギーが

 

あなたの体の内側から出て来ているのか外側から圧力のようにきているのか。

 

観じてみてください。

 

外側からくるものはいわゆる”悪魔のささやき”です。

 

どうせお前には無理だ。何もできないくせに。

 

そんなネガティブなエネルギーであなたのいのちの輝きを曇らせ、力を発揮できなくさせます。

 

 

 

さあ、最初に立ち戻ってみましょう。

 

私たちの生まれて来た目的はなんでしたか?

 

そう、

 

自分を喜ばせ、

 

人を喜ばせることです。

 

どれだけ人(共通意識)のいうことを聞いたかではないのです。

 

共通意識の圧力(外からのネガティブエネルギー)を超えて

 

決めること。

 

あなたを喜ばせる最善のものを”やる”と決断することです。

 

できるできない、ましてや結果なんて、魂の成長には本当にどうでもいい。

 

魂の喜ぶ方を”やる”と決めること。

 

内なる自分自身の最大の応援団になること。

 

それが大きな決断であればあるほど、

 

本気なの?と闇の軍勢はお試しをよこしますが

 

本気!私は私を喜ばせる方を選ぶ!と決めると

 

はい、合格〜〜〜♡とばかりに闇は退散して行きます。

 

これがイエスキリストはルシファーでもあるという所以なんじゃないかと私は思うのです。

 

どっちも愛なんですよね。

 

闇のお試しも愛。

 

でも、それをあなたの意思で祓ってこそ、右も左も、上も下もない完全無重力の突き抜け圏へ入るのです。

 

天国の門は狭く、一人しか通れない広さといいます。

 

それはあなた自身の力で、闇を祓ってこい!

 

ということなんじゃないかな。

 

生きながらにして天国の門は通れます♪

 

内側の闇は愛で包み、

 

外側からの闇は意思で祓え!

 

今、地球のアセンションの大過渡期です。

 

ネガティブに巻かれそうになったら観じてみて♡

 

どっちのネガティブ(闇)か

 

魂が喜び、震える選択は何か。

 

 

今日もあなたが自分を喜ばせる決断をできますように。

 

あなたの喜びの振動が世界を楽に開かせる♡

 

このメッセージを受け取ってくださることに心からの感謝をこめて

 

あおそら友里

 

 

こちらの記事、うちの娘がネガティブ(出演者:母)に打ち勝ったお話です。

渦中の方、よかったら読んでください♡

 

 

 

 

地球のゴールデンゲートを開く旅♡

 

 

 

 
イベント
100パ-セント自分に還りたい、自然のエネルギーを感じたい
 7/8 北海道 【IN 札幌】あおそら友里 一気に!覚醒ワーク
 
自分の中にある爽快でパワフルなエネルギーをオープンにしたい方。
 7/30 福岡県 自由な私を解放する♪ エネルギー遊び&瞑想サークル

 

 

エナジーコーチング
 
自分自身大きく変容したい方。エナジーコーチングで独立したい方。クライアントの魂の生きる目的を達成するための過去の誤解を解きたい方 あと4名♪
 7/7 北海道 New! Energy Coaching 04 The Time Travelers @札幌ーーー♪ 
 
開催日までにEnergy Coaching 04まで習得の方。
 8/21Energy Coaching 06〜The Awakenings〜  あと1名♪

 

 

 

 お問い合わせフォーム

 

 

 

♡読んだら自分の人生に恋しちゃう♪るんるんな無料メルマガ♡

 

 

宇宙バケツライブの最新情報も真っ先にお贈りしています宇宙バケツ誕生の秘密

 

IMG_8328.jpg

 

 

 

『目覚めよスターシードたち!もう全開で生きようか♡』

 

 

 

さあ、自分に目覚めよう♪
  
見ているだけでるんるん細胞が共振しちゃう波動画♡
毎月、新月と満月にあなたの魂がきゅんきゅん喜ぶ波動画をお送りします^^
初月はいつから受け取りスタートしても¥1,000♪
 

 

 

 

 あおそら友里メルマガ配信中 

 

↓ 登録はこちらをクリック ↓

 

 

 

目覚めよスターシードたち!
もう全開で生きようか?

 

 

 

宇宙バケツの法則 

自分の人生に恋に落ちちゃう、

まるで全てが奇跡のような

宇宙バケツの法則