お買い物、まとめ記事❣️(追記あり) | ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

保護犬出身のやよいちゃん・うっちゃんと、やよい父・やよい母が繰り広げるホームドラマ。不定期更新です ( ^ω^ )/

(4/13ハッピー犬屋敷さんの記事に

追記しました😊)


先月から、

書かなくちゃ、書かなくちゃ…と

ほったらかす 構想を練ること、

3週間…



🐰:『おかーしゃん💢

トリミングのあとも

うっちゃん元気よーって

まだ読者さんに伝えてないの💢⁉️』


🙇🏻‍♀️ハイ、ごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


(それにしても、うっちゃんの

怒った顔も可愛いわぁ😝←親バカ汗



桜も…



チューリップも…



菜の花も…


ばっちり👍


撮影、間に合ったのにカメラキラキラキラキラキラキラ



先月、

旅行から帰って…


しばらく、やよい母は


『やよいちゃんロス😢』


でした。



伊勢を旅行してから、

やよいちゃんの気配が

さらにうすくなった気がして😢



ただただ

やよいちゃんの写真をながめて

涙したり、

胸が苦しくなったり😣


(2017.7撮影)


会えないと分かっているのに、

会いたいと思ってしまいますね😢


しばらく


悲しい気持ちを抱えながら

過ごしていました…。



この繰り返し、

なんでしょうね…😢


やよい父さんに


『(癒えるまで)年単位かかるよ』

と、

言われました😢


やよいちゃんに会いたいなぁ…。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


本題に入りますね。


お買い物支援のご紹介です✌️

気になるショップは、

リンク先をクリックしてくださいね✨



お待たせしました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


①こすこはママのショップ


4/13に、イベント出店決定です❣️


リンクはコチラ



マクラメ作家さんとの共同出店✌️


やよい母は土曜日お仕事なので

行けませんが、


7/7の鶴見緑地は行けます❣️

審査、通過するといいなぁ〜🥰

(4/13追記 審査、通過したそうです🙌

おめでとう🎉🎉🎉)


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


②ハッピー犬屋敷さん

パルちゃん、メイトちゃんのお里🥰


関東方面のフリマやほごいぬの会。


やよい母も

行きたいのですが、

うっちゃんを連れて…となると、

とうてい、日帰りでは無理……💦


なので、

ポチッと注文💦

コソッと応援しています👍✨✨


うっちゃんのサイズ(胴回り48cm)が

1点だけありましたので、購入しました🎵


遠方の方〜飛び出すハート

お買い物で応援、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

(ワンコインで寄付も出来ます✌️)


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4/13 追記 ココカラ↓

コパメママさんに教えていただきました😉


【第一・第三水曜日の12:00】


に、新作がアップされるそうです🥰


インスタされている方は

ご登録よろしくお願いします🙇🏻‍♀️





追記を見てくださったお礼に…


ブログにまだ載せていない


【うっちゃんの写真】


フライングで

貼り付けておきます🙇🏻‍♀️










甘かったー😋

(うっちゃんにはさつまいも🍠を

あげました💦)


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


③キングママさんの『刺し子ふきん』


新作もステキです


うっちゃんの

お出かけに大活躍👍



やよいちゃんモチーフのふきんは

額に入れてやよいちゃんコーナーに🎁


メルカリから

購入できます☺️

(やよい母はメルカリやってないので

ミーティング会場渡しで、直接購入💦)


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


④ピカマさん


さいごの1品。

大型犬飼いの方〜

お安くなっていますよ😉

保護犬GOで検索



ぴかにんママさん🥹

ぴかにん姉妹と桜、ステキです💓

ほごいぬたちに

春の風が吹いて

良いご縁がありますように…。

イベントのページもリンクしておきます🙇🏻‍♀️



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


以上、サラッとご紹介しました🙇🏻‍♀️


次回はほごいぬミーティングの告知を。

(やっと、追いついた💦)


おやすみなさい😴💤💤