こんにちは、キングママですニコニコ
 
 


 

店頭にいろんな種類のイチゴ達が並ぶ季節になって来ましたラブラブ 

どれを選べばいいか迷ってしまいます。

昔に比べると、凄く種類が増えてるし

ちょっと手が出ない高級イチゴもいちご




さて、わたしからもイチゴを。






 ↑

以前こちらで案内させてもらったメルカリの方に

上のイチゴ柄とバレンタインも近い、、という事で

押しの強い笑い泣きハート柄を出品しました!






ワンダへのおめでとうメッセージもありがとうございました。

ご購入頂いたふきんの代金は

間違いなくDog's  smileさんにお渡ししますおねがい







忘れた頃に💦また新作出品しますのでよろしければ覗いてみて下さいニコニコ

キングママのメルカリはコチラ↓

https://jp.mercari.com/user/profile/398072312?utm_medium=share&utm_source=ios








Dog's smile さんでは

家族のお迎えを待っている たくさんの ワンコ がいます

お問い合わせは Dog's smile までお願いします!