『BOO!! BULL BOO!! FESTA』

4月13日(土)14日(日)
富士山樹空の森 ふれあい広場

【イベント会場マップ】

【イベント概要•スケジュール】

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02z7y7666cn31.html

4/12()2359までチケット発売しています上矢印



『BOO!! BULL BOO!! FESTA』

GO!保護犬GOさん
保護犬の会で参加です。

保護犬の会 開催時間
11:00〜15:00





BOO!! BULL BOO!! FESTA下矢印下矢印下矢印


【出店一覧】

お店もたーくさん!楽しそうです♡♡♡

お買い物スタンプラリーも行われるそうです飛び出すハート



たくさんのご来場の中から

ステキなご縁があるといいなぁ。。。



ずっとのお家を待つ

 GO保護っ子たちガンバレ♡

(どなたかのお写真お借りしましたお願い



 〜GOさんより〜


『4月13,14日に

富士山樹空の森で保護犬の会になりました。

鼻ぺちゃ犬の大イベントが静岡にきます。

主催者様から招待され、

GO!保護犬GOにはチャンスです。


ですが。。。

スタッフがおらず大変困っている状態でいます。


里親につなげるために頑張っていきたいので

幸せにつなげたい!!!

という思いの方を集めて

一緒にやっていきたいのです。』


スタッフ参加大募集中!!!

スタッフ参加できる方

 GOさんに直接でも、

櫻婆さまでもぴかママでもいいので

ご連絡お願いしますお願いお願いお願いお願いお願い




〜今後のイベント〜


今週はこちら下矢印下矢印下矢印

 合同譲渡会@パシフィコ横浜


保護犬譲渡会には17団体が参加びっくり

マルシェありキッチンカーあり、イベントも企画されているようですむらさき音符

日時:4月7日(日) 

譲渡会→11時から14時

マルシェ→10時から16時

 

場所:臨港パーク

神奈川県横浜市西区みなとみらい1

 

注意少雨決行・荒天中止

※中止の場合は前日20時にホームページ・SNSにて発表

 

 


  保護犬の会@Cafe con ti,para ti様



●4月13日(土)14日(日)

富士山樹空の森 ふれあい広場
保護犬の会


●4月20日(土)

箱根@恩賜箱根公園

保護犬の会ミニ



●4月21日(日)

伊豆の国市@小松家八の坊さま

保護犬の会