ほごいぬミーティングのお知らせ | ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

保護犬出身のやよいちゃん・うっちゃんと、やよい父・やよい母が繰り広げるホームドラマ。不定期更新です ( ^ω^ )/

ヤバい…😅


ほごいぬミーティング、

今週末です…😅😅😅



🐰:『おかーしゃん❣️

ちゃんと、書き上げるのよー✊』



サクラの季節🌸

やよいちゃんと

毎年写真を撮ったなぁ…と


やよいちゃんを偲びながら…🥹


やよいちゃんが残してくれた

かけがえのない妹・うっちゃんを

抱きしめますうさぎのぬいぐるみ



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


🐰うっちゃん🐰


5月の県庁ミーティング

『奈良県庁までなら』と、

やよい父さん思案中…


5月は、やよい父さん一人で

うっちゃんを乗せて

県庁までお迎えに来るかも…です❣️


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さて。

今週の日曜日は、

月例ほごいぬミーティング猫あたま犬あたま黒猫あたまビーグル犬あたま


詳しくはコチラ


1月の

ワンダ君から始まった


卒業ラッシュ👩🏻‍🎓


他のコたちも

続いてくれますように。。。



(去年8月の写真です)

juniちゃん♡



オリオン君♡




雪乃ちゃん♡



みんな、いいコです❣️


やよい母が

『すごく良さそうな希望者さまだなー』

と感じても、


そのおウチとほごいぬに

ご縁があるかどうかは

また別問題でして…。



好感が持てるすてきな希望者さま


なんですが


希望して下さったワンコの

個性や特徴を考えると



泣く泣く

お断りせざるを得ない😣


という、


苦渋の選択


も、

中にはあるようです。





コテツ君♡



おはぎ君♡



ビスク君♡


(他にも、参加ワンコ多数います♡)



ワンコを

想ってくださる気持ちは、


大変ありがたく


嬉しくて


スタッフ一同

天にも昇りそうな気持ちになります🥰


(最近は、

『若くて病気がない仔犬おる❓』と😅

聞かれることはなくなりました。


皆さん、

dog's smileさんのブログ、

預かりさんのブログを読んで


ほごいぬについて下調べしてから

来て下さるので、


案内がしやすいです😌)


どうか皆さん。

ワンコとの暮らしをあきらめずに、


『わが家にはどんなコが合う❓』


『今はワンコを迎えるタイミングかな❓』


よーくよーく考えながら


ミーティング会場に

何度も

足を運んでいただければと

思います🥰


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ほごいぬを迎える

タイミングじゃなくても


今すぐできるご支援が


【バザーでお買い物】


です。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


たとえばうっちゃん🐰


手は

まーーったく

かかりませんが、


お金はかかります😅


【うっちゃんにかかる固定費😅】


心臓のおくすり💊…毎月約8000円


トリミング代美容院…毎月約8000円


トイレシート代…毎月約8000円

(2000円のワイドサイズ54枚入りが、

1週間でなくなります😂)


フード代…毎月約3000円

+手作り食の材料費は家計に合算

(手作り食メインなので、いまは安いです)


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


dog's smileのほごいぬたち猫あたま犬あたま黒猫あたまビーグル犬あたま


疾患があるコ

シニアのコ

多数いますので、


毎月医療費がかかります💦



トイレシートやフード


毎日消費します💦



トリミングは


預かりさんが行きつけのサロンに

連れて行ったり


強力な助っ人

yayaさんが

毎月*chico*さん宅で

ボランティアトリミングして下さるので


ほごいぬたち

みんなキレイです💕

(ボラトリさん、募集中です)


こういった

ほごいぬたちの生活を

経済的にサポートしてくれるのが


【バザーでお買い物】❣️


お買い物でご支援✊


どうか、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ハッピー犬屋敷さんの犬服(Mサイズ)💕

ぴったりでした🥰可愛い〜😍


後日、詳しく載せますね😉


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


4月は、

気候もよくて、


ミーティング日和❣️


週末はさらに暖かくなるようですね😊


スタッフ一同

皆さまのお越しを

お待ちしておりま〜す!


皆さま、

疲れをため込みすぎませんように。

ラク〜に

お過ごしください😌