くつろぎのじかん(_ _).。o○ 【その②】 | ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

保護犬出身のやよいちゃん・うっちゃんと、やよい父・やよい母が繰り広げるホームドラマ。不定期更新です ( ^ω^ )/

ここで、『Orange Peko』さんがある


【旭通商店街】を


少しご案内いたしましょう〜✨


リンクは

コチラ




うっちゃんのトリミングを待つ間、


懐かしの旭通商店街をぶらぶらしました足あと足あと足あと


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ドムドムのハンバーガー🍔


懐かしい〜😍


他にも


和菓子屋さん…✨


純喫茶…✨


学生服屋さん…✨


ふとん屋さん…✨


お豆腐屋さん…✨


メガネ屋さん…✨



やよい母が小さかった頃

父と買い物した


【昭和の商店街】の面影が


まだ残っている、

そんな

現役の商店街です✨✨🙌



商店街をぶらぶらしながら、


待つ時間はあっという間😃


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お迎えのじかん🕰️


ペコママさんも

またまたモコちゃんを連れて

お店に来てくださいました🥰



さあ❣️


可愛くなった


うっちゃんとのご対面で〜す❣️



ジャジャーーン‼️



😍😍😍😍😍





😍😍😍😍😍


ふわふわだぁ〜〜🐰✨🐰✨



トリミングでイメージが

ガラリと変わりますねー


お上品うっちゃんの完成です❣️


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【連絡カード】に

トリマーさん目線で

気になった点を

書いてくれます✨


コレ、すごく大事❗️

こういう気づきから

病気の早期発見に

つながったりするんです❗️


写真と一緒に


わが家の


【わんこファイル】に


綴じておきますね😃



他にもたくさんたくさん

いただきものを抱えて…。


(ペコママさん❗️

帰りのドライブ楽しかったです♪

ありがとうございました〜🙇🏻‍♀️)



家に帰ると、


うっちゃん


いつもの


【ごはん催促】


😅😅😅



お店でリラックスできたので

うっちゃん疲れてませーん🥰👍


良かった〜😮‍💨



やよいちゃんに

お供えをいただきました🐶😢✨


ありがとうございます🙇🏻‍♀️


ペコちゃんもやよいちゃんも

お空組だけど😢


2ワンコがつないでくれたご縁で


いま


モコちゃんとうっちゃんがいます😌



これからも、

このご縁を

大切にしたいと思います😌


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


dog's smile関係者の端くれとして

モコママさんの言葉が

とってもとっても
嬉しかったので

スクショでご紹介いたします✨







ワンコへの優しい気遣い、
ありがとうございます😢

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

北摂のトリミングサロン✨

『Orange Peko』さん。

うっちゃん🐰

これからも
お世話になりま〜す🙇🏻‍♀️

お店のリンクを貼っておきますので

ホームページやインスタ

チェックしてみて下さいねー❣️

お店の名前はペコちゃんで、看板犬はモコちゃんです


※モコちゃんは

ふだんはお店にいません☺️

モコちゃんに会いたい方は

予約時におたずね下さいね🙇🏻‍♀️


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

シニアさんや、
トリミングが怖いワンコさんに

ぜひ広まって欲しいです☺️

次回トリミングの時、
うどん屋さんと
お豆腐屋さん(ペコママさんオススメ)は
制覇したいと思います👍

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

長文、
さいごまでお付き合いいただき
ありがとうございました〜🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


買い物支援の記事やら
ほごいぬミーティングの記事やら

次回にしまーす💦

みなさま、良い週末をお過ごしください♪