くつろぎのじかん(_ _).。o○ 【その①】 | ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

保護犬出身のやよいちゃん・うっちゃんと、やよい父・やよい母が繰り広げるホームドラマ。不定期更新です ( ^ω^ )/

日曜日のうっちゃん♡

旅行後も、

元気にしています☺️



4月1日、月曜日❣️

コトハジメには、

ぴーーったりな、この日💕



やよい母は…

うっちゃんを連れて、こんな所まで☺️



こすこはママさんのブログや…

コチラ


モコママさんのインスタを

ご覧になって…


『うっちゃん、トリミングどうだったの⁉️』


と、

首を長ーーくして

お待ちの読者さんも

いらっしゃると思いますので…



遅くなりましたが

レポしますっ😆💦💦


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


先月オープンした


トリミングサロン💇🏻‍♀️


『Orange Peko』さん


行ってまいりました〜🐰✨✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


(↓地図が読めないやよい母への備忘録💦)


JR吹田駅出て、向かい側


三井住友銀行と、

北おおさか信用金庫の

あいだの通り(旭通商店街)をまっすぐ❣️




卯らら華(うどん屋さん)の角を曲がって

(↑この日は定休日💦

 次回は食レポもしますっ🍙)

おいしそうなうどん屋さん♡



お米屋さんの横の道をまっすぐ



CAFE MIKIさんの向かい側です✌️



Orange Peko🐾の看板が目印✨


可愛いたたずまい✨✨✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


『ワンちゃんにやさしく、丁寧に』


をモットーに


ゆったりとした空間で


リラックスできます✨



丸ベッドの中で

寛ぐうっちゃんと…💕


となりの可愛こちゃんは…❓

ハイ❣️


dog's smile卒業生


モコちゃん✨✨✨


で〜す🥰


モコちゃんのおさらいページは

コチラ(旧: 結菜ちゃん)

最短17日で卒業した、幻のほごいぬです!



こすこはママ、見てる〜❓

モコちゃん

ふわふわサラサラだったよ〜✨


当時は預かりシーズー3ワンコいたねぇ



看板犬・モコちゃん💕


緊張しているうっちゃんに


『大丈夫だよー』


って、あいさつしてくれてます💕

遊びのポーズもしてくれて

まるでパピー音譜


ホントに11歳かなぁ…🤔



うっちゃん♡

だんだん緊張がほぐれて…


丸ベッドから出て


お店を探検サーチ


(この行動、すご〜く珍しいです目

やよい父さんのご実家でも

ここまで寛がないので❗️)


さらに、寛ぎすぎて…


じょじょじょ〜〜💦

うーん💩


ごめんなさーい😵

(完全におうちと勘違いしてます💦

 モコママさん、笑顔でサッと

 片付けて下さいました。すみません)



🐰:『おかーしゃん❣️

うっちゃんね、ココでネンネするから

もう帰ってもいいよー飛び出すハート


余裕の顔😃


安心して、預けることが出来ました😊


ふふふ…。

ドサクサに紛れて、

モコちゃんを抱っこ🥰



(業務連絡:

ほごいぬミーティングのチラシ、

置いていただいてます🙇🏻‍♀️)



トリミングのあいだ

やよい母は

商店街をぶらぶらします🍩☕️🍮🍵


【その②】へ、続きます🙇🏻‍♀️