二代目おかげ犬・うっちゃんが行く【すまいるさん編】 | ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

ぽっかぽか2ワンコ 〜やよいちゃんとうっちゃん〜

保護犬出身のやよいちゃん・うっちゃんと、やよい父・やよい母が繰り広げるホームドラマ。不定期更新です ( ^ω^ )/

おかげ犬・うっちゃん♡


おかげ犬体験のインスタに

写真が載っています♪

(やよい母はインスタやってないので

スクショで保存しています♡)



おかげ犬スタイル🐶



ふわっとしたコより

キリッとしたコのほうが


似合うかもしれません☺️

HPのワンコも可愛い♡


私信:ひろこさ〜ん❣️

華ちゃちゃ姉弟のおかげ犬


きっと、似合うと思います〜🥰


おかげ横丁で

注目されること、

間違いナシですよ〜👍



では、旅行記。

最終回です🐶🐰


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


旅行2日目。

朝ごはんあと🥣



うっちゃんのクルマ酔いが

ラクになるように…

チェックアウト前に、

もう一度おさんぽDASH!DASH!DASH!



風は強いけど

いい天気です✨


天気予報によると、

この日は


『5月並みの紫外線晴れ


だったそうで…。

しっかり、日焼けしました😱


鳥羽の海🌊


また、来るね👋




粘りましたが…


うっちゃん、💩は出ず…💦💦💦


この時点で、やよい母、痛恨のミス💦


『すまいる』さんを13:00に予約していたのですが、クルマのナビを見ると…


到着予定時間 13:30😱


(すまいるさんって

そんなに遠かった〜❓💦💦)


うっちゃんの休憩を合わせると、

到底13:00には間に合いそうになく…😨


デート相手のひろこさんと

お店のmomoakoさんに


14:00へ

時間変更の連絡を入れました💦💦💦



途中の休憩☕️


ココでは、チッコ出ませんでしたが、

すまいるさんの駐車場裏で

チッコ出ました〜🙌




14:00。

お店に到着〜🚗DASH!DASH!DASH!



華ちゃんと茶々丸くん🥰

(これは、ヒトがデザート🍰中のようす。

この状態になるまで、約2時間かかりました💦)



うっちゃん♡

丸ベッドで寛いでくれました☺️


腸美人ランチ🍙


しょっぱい・甘い・酸っぱいが

バランスよく🥦


不足しがちな野菜を摂れて

やよい父さん大満足😋



華ちゃん♡

お母さん一筋🥰🥰🥰


ひろこさんがうっちゃんを見ると

『アタシだけ見てむかっ』と鳴いちゃう

可愛い子です😍


やよいちゃんもうっちゃんも

ヤキモチ妬かないので


華ちゃんが『ワン❣️』言うたびに

やよい母、胸がキュンキュン💕


こんな風に

想われたい…💓💗💓💗



茶々丸くんは

おっとりしている

(ように見えますが)

実はドキドキ💓

お顔にシワ作りながら(萌え〜😍)

ヒトのおしゃべりに付き合ってくれて

ありがとうねー☺️❤️



次回はもふもふしたいと思います♪

ひろこさんのブログ

(うっちゃんのご紹介ありがとうございます♪)


ヒト同士で話に花が咲いて🌸

ワンコたちの写真は

なんとこれだけでした💦💦💦


次回、たくさん撮りますね〜🙏



看板犬・兄🐶

dog's smile卒業生・四温君💗



看板犬・妹🐶

dog's smile卒業生・りんごちゃん💗


2ワンコとも、

元気そうで良かったです〜🥰

すまいるさんのブログ



うっちゃん♡

momoakoさんお手製

ケークサレを食べて


落ち着いたみたいで


居心地良い店内で


寝てしまいました💤💤


その間も

ヒトはおしゃべり〜😚

モグモグ〜😋


お腹もココロも

満たされました💕



ひろこさん。

念願かなって🙌

ご一緒できて、

とってもとっても

楽しかったです音譜音譜音譜


また、2回目のデート、

企画しましょ〜ね〜💕




🐶:『ひろこさん、華ちゃちゃ姉弟❣️

去年はヤヨチャンにもお手紙とお菓子の

お供えアリガトラブラブ

これからもお父ちゃん、お母ちゃん、

うっちゃんのことヨロシクお願いシマス🙇🏻‍♀️』



うっちゃん、

帰宅後…💤💤


うっちゃん♡

たくさん寝て、体調も良く過ごせました💕



今日は…3月さいごの日。



旅行を通じて、

うっちゃんとの絆が

さらに、

深〜くなった気がします🥰




今日は

ひかる君の百か日でも

ありました。


やよいちゃん。
ひかる君。

寂しいけど、
私たちはこちらで
頑張ってるよ😢

会いたいなぁ…。

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最後まで読んでいただき
ありがとうございました🙇🏻‍♀️

明日から4月。

ぼちぼち
頑張りたいと
思います😌