可愛いおデート♪ | ひろこ黒柴道をゆく

ひろこ黒柴道をゆく

つくし(2003/8/8頃~2020/12/17)の記録と2019年4月に伯父から引き取った黒柴親娘ノンと華との生活を綴っています。22.10.10ノンを見送り23.1.27ちゃちゃ丸が加わりました。

どえらいご無沙汰な華とちゃちゃ丸です爆笑
出先でAmebaさんとケンカ←言うことを聞いてくれないのよ〜)してから放置も放置。
その時に書きかけて保存しそびれた記事もまだあげてないけど先に先日の話をば。。

3月21日のこと…
おデートのお誘いを受けて可愛い華ちゃちゃと可愛いコと可愛い御夫婦と可愛いお店で待ち合わせ飛び出すハート

2時間近く番犬スタイルの華とちゃちゃ無気力
(柴犬あるある!「疲れて座るころには帰る時間なのよ〜」ももあこさん談。その通り!)
緊張しておやつも食べられないちゃちゃと今回は食べられた華スター

dog's smileでベテランの受付嬢ももあこさんが経営のカフェすまいるにてコーヒー

看板犬の四温くん(もちろんdog's smile卒業生)はシーズーわんわん

シーズーと言えば〜

ぽんぽこりんのお腹が可愛かったなぁラブ

数年前ぶりに食べたら進化してる腸美人ランチスプーンフォーク
紫の液体はなんぞ?と思いながら誰も聞かず食べ終えてから知る、人生初ビーツ花
どれもこれも美味しかった!



華は番犬したりこっち向いたと思ったら卯月ちゃんにワンコラしたり。
そしたらやよい母さんが優しく『うっちゃんがお母さんの方を向いてるからヤキモチ妬いてるのね』とソっと向きを変えてくださって。
やよい母さんのそういうさり気ないとこ見習わないと。。
ね!華ちゃん!
で、入店2時間後…ようやく休めの姿勢にニコニコ 

帰る間際に撮影スポットでモデルさん音譜
疲れて顔に筋が入ってるちゃちゃ丸と〜

ビシッとモデルになれる華ちゃん飛び出すハート

↑↓こちらはももあこさんの撮影カメラ

やよい父さん母さん、楽しい時間をありがとうございましたアップアップアップ
また機会がありましたら華ちゃちゃは触られるのが大好きなので触れ合ってやってくださいまし。
私もうっちゃん抱っこナデナデしてみたいです飛び出すハート

気の利いたお土産に目が♡になりました。しかも美味しかったです音譜
クールなやよい父さんのうっちゃんへの接し方がコワレモノを扱うようで初々しくて失礼ながらめちゃくちゃ可愛らしかったです!


久しぶりに間近で見る若草山富士山
1月に山焼きをするのですが、なんと30キロ離れた我が家からも見えるんです!
奈良は高い建物がないとはいえすごいな〜

ここまで来たら華の元テリトリー、平城京跡へ寄らねばね音譜
なにやら歴史的発見があったとか。
過去にシッコなんぞ掛けとりゃせんか心配だわね。
疲れて眠くて駄々をこねるちゃちゃ丸とルンルンスタスタ歩く華ちゃん。
こんな良いところに毎日お散歩に来られていたなんて、あの頃はその幸せに気づかなかったねぇ真顔
仕事で来られなくて残念がっていたとうちゃんと近いうちにまた来ようね〜ひらめき



どきどきのラブラブ
やよい母さん父さんとランチ
お二人のうっちゃん愛に触れて
我が家も仲良くワンコ愛を育まなきゃ
と想い直した1日でした指差し

本日もお越しくださいまして
ありがとうございます

毎日がんばるお友だちとご家族へ
届け!
特大の元気玉◯穏やか玉◯◯癒やし玉◯◯◯
(⁠づ⁠。⁠◕⁠‿⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠づ◯◯◯◯◯◯◯


何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



どうしてこうなった?(笑)