るんるんシャンプー | ひろこ黒柴道をゆく

ひろこ黒柴道をゆく

つくし(2003/8/8頃~2020/12/17)の記録と2019年4月に伯父から引き取った黒柴親娘ノンと華との生活を綴っています。22.10.10ノンを見送り23.1.27ちゃちゃ丸が加わりました。

2月14日…

ルンタルンタ音譜音譜

オシリふりふり向かったのはいつものトリミングサロン音譜音譜
トリマーさんに手渡す時に小さく震えていたけれど、迎えに行ったら「ご機嫌でしたよ〜」ニコニコ

冬だし間隔開けても…とケチったらモコモコ毛が絡まって痒かったらしい。すまぬよ。
剛毛ゆえ、抜け毛加算2000円プラスちーんお札お札
さっぱりした〜乙女のトキメキ
剛毛抜きまくって1時間以内に仕上げてくださるので助かります。高いけど(笑)

終わったらお迎えまでトリマーさんにくっついて回ってたそうで爆笑
その理由はこれだと思います焼肉
うまうま〜
トリミング行った日だけもらえるうまうま〜焼肉
シーザー【素のままレシピ】というコンビニ飯のような美味そうなおやつ…フード?に野菜スープをかけてます

華、ちゃちゃの食べてる動画内で「ゴトン!!」器を台から落としました煽り
年齢的にも下より台から食べて欲しいよ、
そーっと台に戻すと食べるのをやめたりするから迂闊に触れないぜ。。


2月16日…
鼻で砂をかける行為キョロキョロ 
でそしてひっくり返す…
(グラタン皿だからまだひっくり返しにくいはずだが)

グーグルさんがのちのち「似たような画像」て言ってくるやつ。
違うワンコですからパー


ちゃくんシャンプー好き
優しいお姉さん好き
痒いの痒いの飛んでいけなの好き

本日もお越しくださいまして
ありがとうございます


毎日がんばるお友だちとご家族へ
届け!
特大の元気玉◯癒やし玉◯◯穏やか玉◯◯◯
(⁠づ⁠。⁠◕⁠‿⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠づ◯◯◯◯◯◯◯


寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

牛乳寒天!