皆様の応援のクリックをポチポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ

 

 

👇吉野塾 合格祝賀会のご案内👇

 

 

 

「どんな状況でも諦めないで続けること」

 

 

自分が決めた目標を達成するまで、継続する。

 

 

その覚悟があるかないかで結果は変わってきます。

 

 

継続が命!!

 

 

 

合格喜びの声 第5弾

 

本当に合格おめでとうございます!

 

そして、吉野塾をご利用頂きありがとうございます。

 

 

喜びの声 第1弾はこちら

 

喜びの声 第2弾はこちら

 

喜びの声 第3弾はこちら

 

喜びの声 第4弾はこちら

 

 

《にゃお様》

 

3回目で合格しました!


高卒、アラフィフ、シングルマザー。転職する為、畑違いからの受験でした。


2年は他社で受験して自信をなくして居たところ、友人が吉野塾Allコース(通学)を紹介してくれました。

吉野塾三大凄いところ


①理由付けノートという勉強方法で芯まで理解できた。


②他社では質問の回答がメールで3-4日かかって居たところ、吉野先生は週一の通学時に10問でも20問でも即回答。


③入学から超直前期迄、メンタルやモチベーションを持ち上げてくれた。

お陰様で定期テストで満点を取り、成績良好で順調に行くかと思いきや、試験前日でまさかの喉の痛みと激しい寒気に襲われました。

明日熱が出たら私の1年間は、無駄に終わるのか…!とメンタルがボロボロになりました。


私は先生がお忙しいのを知りつつ、LINEで不安を丸投げしてみました。


先生は直ぐに返事をくれました。

 

優しい心揺さぶられる言葉が書いてありました。


「今日は早く寝て、明日は大丈夫です。ちゃんと見守っています。安心して受験してきてください!」


私は肩の力が抜けて眠気が襲い、気が付けば朝を迎えていました。


熱は出ていませんでした。

そして37点で合格。

 

本当は40点台を目標にしていましたが、体調不良だったから仕方無し。

 

と言い訳しつつ(笑)長い受験が終わりました。

吉野先生は人生で一番の恩師です。

 

合格してこの様に感謝の言葉を言える自分を誇らしく思います。

 

ありがとうございました。

 

 

《М様》

 

「宅建試験に合格して人生変えよう」のスローガンに惹かれ、5期生の通学コース(Allコース)に入塾しました。

 

1回目受験は他社の通信で撃沈。


今回2回目、これを最後にしようと覚悟を持って半年間、宅建優先の生活を送ってきました。


吉野先生の授業は知識のない私でもわかりやすく、1回目受験の時、全然理解していないのにただただ問題を解き続けていたんだなと…

こんな私を合格に導いてくださり、本当にありがとうございました!

 

吉野先生に出会えていなかったら合格証書を手にすることは一生なかったと思います!

 

 

《美加様》

 

吉野塾に入ってよかった✨


36点のギリギリの点数でしたが、無事に合格勝ちとりました💮 


私は、パーフェクト合格コース 通信を受講しました❣️


双子の小1の息子がいるので、ママ~遊ぼ。ママ~ご飯、ママ、ママの声に対応しながらも 通学の人と同じスケジュールで進める様に、休みの日は必ず勉強!と決めて取り組みました。

 

講義が終わったら、出るとこ集中プログラムで 理解度チェック!


わからなければ、先生に直接質問!


寝る時間は、削らない!をモットーにスタート。

朝起きたら吉野先生のブログをチェック、通勤時間は、吉野先生のyoutubeを確認、火曜日は民法過去問研究会試聴!2、3ヶ月たつとルーティンに 正に試験まで吉野漬け笑

途中メンタルが、もたないときは 先生にインスタからメッセージを送信!


すぐに、返信いただき 激励の言葉をかけてくださいます。
 

お盆の特訓で、自分の出来なさにショックを受けながらも、先生に励まされ、出るとこ集中プログラムにメッセージ付きのサインをいただきやる気アップ。

 

ひたすら過去問を取り組みました。
 

鬼特訓に参加した時、通信でやっている私の事を先生が覚えてくれていた事も、印象的でした。

 

この時も沢山の生徒がいるにもかかわらず、今までの事に絡めながら夏からの進み具合、試験本番までの進み方「絶対合格」を元にアドバイスいただき、受かる自信がない。

 

とつたえると、『今までやって来たんだし。これなら大丈夫!信じてるから!』と言ってくださいました。
 

この言葉は、試験前、試験中、私の励みなりました。
 

なかなか、ここまで、受験生の事を考えてくれる先生はいないと思います。
 

先生に出会わなければ、合格できなかったと思います。本当に、ありがとうございました!!
 

 

《モンモン様》

 

 

宅建試験、39点で一発合格出来ました!


これも吉野先生、吉野塾のおかげです!!

 

直前必勝講座、お盆、鬼特訓に参加しました。


集中プログラムと超重要過去問セレクトを中心に理由付け、理解するということを意識して勉強しました。

 

初学で不安な中、吉野先生のサポートに助けて頂きました!


いちばん効果があったと思うのは鬼特訓です。

 

個数問題へのアレルギーがなくなりました。
吉野先生を信じてやってきて良かったです!


ありがとうございました!

 

 

《彩乃様》

 

吉野先生の直前必勝講座と鬼特訓を利用させていただき、3ヶ月で42点一発合格できました🥺


感謝です!


12月の大阪会場で言えるかわからないのでコメントさせていただきました。


本当にありがとうございます🙇‍♀️


いきなりの独立になりますが、頑張ります!


そして来年は行政書士目指して頑張ります。


ありがとうございました✨

 

 

《MIKA様》

 

吉野先生(*^ω^*)
 

今年の宅建試験に43点で合格することができました🎶

去年は惜しくもあと1点で不合格となり、とても悔しくて絶望し、もう一度受けるべきか迷っていましたが先生が悩んでるならどうか諦めないでほしいと仰られていたので最後の挑戦だと思って今年こそは絶対合格する!!とリベンジを決心することができました。


先生のYouTubeの民法過去問研究会にも毎週欠かさず参加し、鬼特訓や直前のヤマ当て講座、ワンコイン模試など購入させていただきました。


そのお陰もあり去年の本試験での民法4点から今年は11点まで点数を伸ばす事が出来ました。

 

あんなに苦手で大嫌いで仕方なかった民法が先生のお陰でとても楽しいと思えるようになり、難しい問題が出ても落ち着いて考える力を養う事ができるようになれました。


宅建業法についても鬼特訓の成果もあり、なんと今年は満点をとることができました✨
こんなに点数アップできたことが今でも信じられないです。

なんといっても先生の解説動画は本当に誰が聞いても分かりやすくて頭に残りやすいものなのでとてもオススメです。


先生には感謝でいっぱいです😭🌟今後も学びを継続して頑張ります!!!

宅建試験に合格して人生を変えてくれて本当にありがとうございました!!!✨

 

 

《下薗様》

 

リベンジ戦の令和四年度、宅建試験合格しました!


2回目での合格となりました。
 

吉野先生の、無料公開YouTube動画を繰り返して視聴し活用して3ヶ月の独学で45点での合格に致しました!!
 

吉野先生に感謝!有料レベルのフリー動画に感謝!

 

これからも応援します🔥


本当にありがとうございました!
 

感謝!!!!!

 

 

《前田様》

 

今年の宅建試験、36点で合格することが出来ました🙇‍♀️
 

2回目受験のリベンジ組です。

初めて受験したのは次女を出産した3年前です。


不動産や、法律と無関係の仕事をしてきた為、全くの初学者で問題文に慣れるところから始まりました。


分からない言葉は調べたり、かなり時間がかかりました。

 

その年は3点足りずに不合格。
それから子育てや、社会復帰に集中して、次女が3歳になった今年、再チャレンジを決心しました。

モチベーションの維持がとても難しく、業法ばかり勉強していたのもあり、民法は触れもせず、全く勉強出来ていなかった9月中旬からの2週間弱、この時に受けた模試は25点でした。


そんな中、SNSで繋がった勉強仲間が吉野塾の鬼特訓をされていて、こんな直前期に他の教材に手を出していいのか悩みましたが、吉野先生の「宅建に合格して人生を変えましょう」というスローガンを聞いて、最後まで足掻いてみようと思いました。


鬼特訓を何度も解いて、先生の講義動画も繰り返し見ました。出るとこ集中プログラムも探して購入しました。購入したのは試験6日前の10月10日です。


そこからYouTubeの無料動画で民法を勉強し、三大書面スピードマスターを当日まで繰り返しました。

7月末から勉強を初めて、何度も心が折れそうになりましたが、吉野先生の言葉にも励まされて、何とか合格を勝ち取ることができました。


家族もみんな喜んでいて、改めて勉強して良かったと思いました。


吉野先生を信じてやってこれてよかったです🙇‍♀️✨

本当にありがとうございました🙇‍♀️🌸

 

 

《福島千恵子様》

 

吉野先生のワンコイン模試、お盆超特訓、そして直前期の鬼特訓にYoutubeを活用させて頂き、今年は合格を手にすることができました。


本当にありがとうございました。
 

東京住みなら、塾生として入会していましたが、3日間の講習でも十分過ぎる程の知識を身に着けさせて頂きました。

 

 

《hiro様》

 

吉野先生合格しました。


持ってる資格の関係で鬼特訓2日目の参加になりましたが素敵なメッセージありがとうございました!

7月から1人で勉強をはじめ業法だけ本当に細かいので鬼特訓うけましたが、、。

おかげで試験中は不安は一切なかったです。


合格できる!と思って臨むことができたのは鬼特訓のおかげです。


私のまわりに今後宅地建物取引士を受けるかたがいたら吉野先生をオススメしますね😊

これでやっとどちらの資格も!!😊

本当にありがとうございました!!

 

 

《Y.I様》

 

令和4年度、38点


宅建受験5回目でリベンジ成功しました。

一昨年は2点、去年は1点足りずでした。


昨年は合格だけを考え、たくさんのものを手放して、勉強に集中しましたが、一点足りず不合格。


これだけ自分を追い込んでやっても合格できない、宅建合格の壁の高さを感じたし、自分は出来ないと自信を無くしました。


正直、現在の宅建業を辞めることも考えましたが、今までやってきた経験や、勉強で得た知識を形にしたく今回で最後にする気持ちで受験に挑みました。

今回、無事に合格出来て安心したのと、もう宅建勉強をしなくてもいい、解放された気持ちです。


腐らず、あきらめず、挑戦し続けた自分を承認します。


今後はこの資格を活かし、どんどん成果を出して、飛躍していきます。

吉野先生


無駄のない勉強内容や、不安な時に相談に乗っていただき心の支えになりました!
 

大変お世話になりました!

 

 

《ひろたか様》

 

吉野先生。


一昨日合格証書が届きました。

本当にお世話にありがとうございました。

吉野塾と吉野先生の益々のご発展、ご活躍を祈念いたします。

 

 

《Sara様》

 

 

初学者、初受験で自己採点38点で合格出来ました 🌸

目指すのが遅く、8月頭から始めました。知識もなく理解出来ず落ち込み、過去問や模試では点数を見る度に悔しくて泣きながら復習していました、そんな中出会ったのが吉野先生でした!

講義が本当にわかりやすい、そしてメンタルケアもとても上手です。生徒の気持ちに寄り添ってくれる先生だと思います。


吉野先生に出会ってから格段に理解も進み、特に民法が大好きになりました ^^*


先生のおかげで試験では民法は12点取ることができました。

 

どこで点を稼ぐかがポイントだった今年の試験でかなり得点源になりました!

『 吉野先生の、最後まで諦めないで。勉強したことは必ず自分の財産としてかえってきます 』


を信じて本当に良かったです。

 

吉野先生、本当にありがとうございました。

これから先、吉野先生に出会う皆様が宅建に合格して人生を変えられますように。🌸

 


《さつき様》

 

今年宅建合格しました!

 

数年前に何度か試験に落ち、そこから諦めていましたがもう一度受けようと思い、勉強法を模索している所吉野塾に出会いました。

 

出るとこ集中プログラム、模試、そして臨場感ある月9…覚えるのが時間がかかる、かつ勉強嫌いな私が一年かけて合格できたのは先生の存在が大きかったと思います。

 

分かり易い動画、テキスト本当にありがとうございます!!

 

来年受験予定の同僚にもオススメしました!!!

 

 

《よしのり様》

 

吉野先生こんにちは。


今回の宅建試験38点で見事合格しました。


5月におーちゃんのYouTubeで独学でFP2級合格、その流れで初めての挑戦で宅建を受験しました。


車での通勤時間の往復2時間に先生のYouTubeを繰り返し見て、休みの日は分野ごとに過去問をやり、必ず先生のテキストに戻るを繰り返しやりました。


50日前からは5時起きで朝勉、帰宅し夕食後には苦手分野中心に過去問道場で過去問をやりました。模試はグリーン、ホワイト、ネイビーをやり、苦手は必ず復習をする。


お金をかけずに資格取得できました。


先生本当にありがとうございました。

 

 

 

Allコース 6期生募集中

 

 

 

皆様の応援のクリックをポチポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m

 

アメブロに登録されていない方でもクリックできます

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ