お盆 超特訓 全科目 基礎力養成講座

 

✨昨年、東京・大阪会場で満員御礼の大人気講座✨

 

東京会場(お申込フォーム)

 

 

☆全科目の基礎力を養成する問題演習、解法アプローチ講義や基本事項の確認講義☆

 

 

このオリジナル問題や扱ったテーマ等から、昨年の試験でも、数多くの問題を見事的中!!

 

 

一例をあげますと、当たると大きい権利関係では、民法での的中はもちろん、なんと借地借家法は全2問(10月試験)の正解選択肢を大的中🎯

 

 

法令制限では、都市計画法・建築基準法・宅地造成等規制法・農地法・国土利用計画法、税金では、全テーマ(印紙税・登録免許税・不動産取得税・固定資産税)を選択肢レベルで的中させています。

 

 

宅建業法も、皆さん苦手とされている3大書面(媒介契約書・35条重要事項説明・37条契約書)、8種制限、報酬などを選択肢レベルで的中♪

 

 

本講義では、過去問レベルの良問(オリジナル問題)をご用意し、基本的な論点を網羅します。

 

 

問題演習では間違えることを恐れないで下さい。

 

 

間違えることで脳に刺激を与えることができるため、インプットしやすくなります。

 

 

「わかったつもりになっていませんか?」

 

 

目の前にある課題と向き合い、「理解できた!」という状態に仕上げましょう(^^)

 

 

ご自身の弱点発見にも最適な講座です♪

 

 

細かい論点や重箱の隅をつつくような内容は極力排除し、本試験で出題されたら絶対に失点できない超重要論点を中心に、アウトプット・インプットしていきます。

 

 

このお盆超特訓で他の受験生に差をつけましょう!

 

 

【日時】

東京会場 

8月15日(日) 10時30分~17時

9時50分開場

 

 

大阪会場 

8月9日(月) 10時~16時30分

※9時20分開場

 

 

【場所】

東京会場
AP西新宿 新宿喜楓ビル

〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-2-4

新宿喜楓ビル

https://www.tc-forum.co.jp/ap-nishishinjuku/access/

 

 

大阪会場

梅田スカイビル タワーウエスト22階 A-1
〒531-6039 大阪市北区大淀中1-1-88 梅田スカイビル
TEL:06-6440-3901 
https://www.skybldg.co.jp/access/ ;

 

 

【費用】

《東京・大阪LIVE講義》

8,000円(税込)  

演習用オリジナル問題付き

 

※通信販売も予定しております。

 

 

【持ち物】

2021年版 宅建士 出るとこ 集中プログラム (中央経済社)

 

※お持ちでない方は、会場でも販売いたします(特別割引20%オフにてご提供いたします)。

また、通信販売をご検討の方も、事前にご用意ください。

 

 

 

★お申込みについて★

 

下記URLより、お申込みください。

 

 

 

 

 

 

【新型コロナウイルス感染症予防のご案内】

 

教室にお越しいただく際には、以下の注意事項を遵守いただけますようお願いいたします。
 

①教室・施設内ではマスクの着用をお願いいたします。
 

②教室内での食事は飛沫防止のため、原則として禁止させていただきます(ペットボトル等の水分補給は可能です)。
 

③感染予防対策(例:こまめな手洗い、うがい、消毒など)をお願いいたします。
 

④発熱、咳、倦怠感などの感冒症状がある方は、出席をご遠慮ください。
※37.5度以上の熱がある場合、入場を控えさせていただきますので、予めご了承ください。
 

⑤会場の座席は、3名がけの机に2名様または1名様にお座りいただくことといたします。
※会場の状況等によって変更する場合がございます。
 

⑥講義を欠席される場合は、あらかじめご連絡をお願いいたします。

 

今後の情勢により、中止・変更等させていただく場合がございますので、その際には吉野塾HP(yoshinojuku.co.jp)、ブログ等でお知らせいたします。何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

皆様の応援のクリックをポチポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m

 

アメブロに登録されていない方でもクリックできます

 

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ