皆様の応援のクリックをポチポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ

 

 

👇吉野塾 合格祝賀会のご案内👇

 

 

 

合格者で、まったく同じ境遇の方はおりません。

 

 

一人一人、違ったドラマがあります。

 

 

ただ、共通していることも。

 

 

それは…

 

 

「努力をした」という事実。

 

 

ドラマの裏には、ご本人達の努力があります。

 

 

合格者の方のドラマを垣間見ることができるのが、「喜びの声」です。

 

 

次年度チャレンジされる方は、是非、参考にしていただきたいです。

 

 

合格喜びの声 第4弾

 

本当に合格おめでとうございます!

 

そして、吉野塾をご利用頂きありがとうございます。

 

 

喜びの声 第1弾はこちら

 

喜びの声 第2弾はこちら

 

喜びの声 第3弾はこちら

 

 

 

《M.H様》

 

吉野塾5期生(通学Allコース)で合格できました。


今までは過去問を繰り返し学習して、質よりも量を大事にしてきましたが、吉野塾を受講して理由付けノートにより理解して問題を解くことができました。

 

量より質だと教えてくれたおかげで40点で合格できました。

 

吉野先生、ありがとうございました!

 

 

《きいこ様》

 

 

5期生通信講座を受講し今年無事合格しました!


昨年は独学で受験しダメ。今年は吉野先生にお世話になり無事合格を勝ち取ることが出来ました^_^


通信ですが、個人的に学習の悩みを相談出来たりアドバイスをいただけたり、近くで学べている感覚でした。


最後の方は何をやったら良いのか迷ってしまいご相談しましたが、新しい物をどんどん買わせられるなんてことはもちろん無く、個人の勉強ペースに合った提案をしていただき安心して取り組むことが出来ました。


まだ直接お会いした事はないので祝賀会の参加を検討しております!


本当にありがとうございました!!

 

 

《さとみ様》

 

 

吉野塾5期生

 

初学者で一発合格できました^ ^

3月に二人目を出産し、産後1ヶ月から宅建を受験してみようと思いました。


はじめは独学で学習を進めていましたが、不動産関係に無知の私にとって全く意味が分からず、、YouTubeを検索していたら吉野先生のワンコイン講座に出会いました。

 

要点がまとまっていて、凄くわかりやすい!というのが初めての印象です。


それから、吉野塾生となり、最後まで頑張り走り抜けることができました。


正直、途中で挫折しかけましたが、法改正講義で吉野先生と初めてお会いした時にまた気持ちを奮い立たせることができました。

 

生徒様がたくさんいる中、とても優しくてアドバイスもしっかりいただけて大変嬉しく思います。

 

がむしゃらにやるだけでは絶対受からないと思いました。

吉野先生と出会えたことで合格を勝ち取ることができたと思います。本当にありがとうございました^ ^

 

吉野先生と出会えて私の人生また新たなスタートが切れそうです!!

 

 

《zukki様》

 

独学で3年、吉野塾4期生として通信教育を受けて、北海道から鬼特訓にも参加して絵馬に願いを込めたけど、力及ばす昨年は合格出来ませんでした・・・


吉野先生の講義を聞いていなければ、もう諦めていたかもしれません。


吉野先生の言葉を信じて、もう1回頑張ろうと勉強を続け、今年5回目で絵馬に願いが通じて合格できました。


合格の報告を1年遅れでさせて貰ったのに、吉野先生の心温かいメッセージに嬉し涙が止まりませんでした。


宅建を志してからの5年間は長かったけど、色んな面で自分磨きができたこと、目標を持って継続して頑張れば叶うんだと改めて自分に自信が持てたこと。


「宅建に合格して人生を変えましょう」の如く、何より吉野先生との出会いが一番大きかったと思います。


吉野先生本当にありがとうございました。

 

 

《スギにー様》

 

吉野先生、三度目にして合格しました。


私は高次機能障害者です。
 

模試で点数が伸びないことで焦り、勉強方法を変えようと思い、8月に直前対策講座を受講しました。
 

出るとこ集中プログラムテキスト、直前対策講座の問題、ワンコイン模試の3つ、鬼特訓の2つ、そして10分ドリルと肢の一つ一つを理由付けしながら、何回も解いたことが、今回の合格に結び付いたと思います。
 

何回も同じ問題を解いているのですが、脳障害からの記憶障害により、すべて問題、肢が初見に思える毎日でした。


だから、毎日間違え、その度にテキストを開いて確認、付箋を貼り続けました。


もちろん、気持ちが折れそうになりましたが、吉野先生を信じ、毎日勉強しました。


絶対合格と自分に語り、焦らずにやり続けることを実行し続けました。

来年受験される方々には、焦らずにやり続けることを実行してほしいです。


必ず実力はついてくると思います。

 

 

《コウキ様》

 

吉野先生 様
はじめて投稿します。


鬼特訓や模試などでお世話になった者で、心境はどっぷり吉野塾生です。


今回先生の御助力のおかげで4回目で合格いたしました。


講義はもちろん分かりやすく、先生の倍速でも理解できる声(笑、


試験当日緊張で追い込み勉強もなにも手につかないとき、決起集会で先生が自分のことのように受験生に向けて絶対合格の連呼、あれは本当に励まされました。


感謝してもしきれません。


数点内で落ちる苦しみをわかる先生だからこそのサポートと実感してます。


私もつらい思いを重ねた分、今後も来年以降の受験生の影響がないなかで知識向上のため購入させて頂いたり、サポートコメントなど通して参加したいです!


本当にありがとうございます、これからもよろしくお願いします!

 

 

《独法師様》

 

3年目の宅建試験、市販のテキストとインターネットの情報を頼りに独学で試験勉強を続けていた去年の夏、吉野先生の動画を初めて拝見しました。


私の中では他を圧倒する程の解りやすい講義だったので、その日からは教材を吉野塾の一本に絞りました。


そして今回でダメならもう宅建は諦めるつもりで、絶対合格して吉野先生に感謝の気持ちを伝えようと思い挑んだ本試験でしたが、結果はまた不合格でした。。。

 

それでも吉野先生に感謝を伝えたい!そのためには合格するしかないと思い諦めず学習を続けた結果、今年の本試験は41点、4年目にして今日やっと正真正銘の合格の確認をしました😭


吉野先生ありがとうございました。

 

1年目2年目では曖昧だった知識を、去年と今年で確かな知識に変えることが出来たのは吉野先生のおかげです。

 

ありがとうございます。本当にお世話になりました。

 


《ともぞう様》

 

初受験、37点で合格できました。


9月に大阪で開催された鬼特訓に参加しました。


他資格の勉強をしてたこともあり民法はそこそこ解ける自信があったのですが、宅建業法やその他法令は業界も違うので全くの素人でした。

 

でもなんとかなるだろう…と甘く見ていました。

鬼特訓に参加してその考えは一瞬で覆りました。


民法もそうですがとにかく解けない…。
 

きっとあの会場の中で私が一番回答率が低かったかもしれません。半泣きになりながら帰宅したのを覚えています。
 

受験を諦めようかと考えたりもしました。

やっぱり受験するからには絶対に合格したい。
 

そこからは時間の許す限り、鬼特訓のレジュメと先生のテキスト(出るとこ集中プログラム)との睨めっこの毎日でした。
 

宅建業法などは先生のYoutubeも何度も見返して理解に努めました。

吉野先生の講義はとにかく分かりやすいので何度も繰り返すうちに覚えていけました。もう少し早めに取り組んだらこんなに慌てなくてもよかったのですが、時間の都合もあり実質勉強を本格的に始めたのはこの鬼特訓からでした…。

モチベーション面では、「まだ1ヶ月あるから大丈夫」と自分に言い聞かせ、心が折れそうになるとテキストに頂いた先生のサインを見て奮起しました。

試験の3日ほど前にようやく、鬼特訓の会場そこそこ解けてた方のレベルまで追いついたかなと思えるようになりました。
 

そこでようやく手応えを感じ取ることができました。

吉野先生、ほんとうにありがとうございました!

 

 

《たまこ様》

 

今年初めての受験で合格できました!!!


試験1ヶ月前になっても過去問の権利関係がなかなか解けなくて、独学の限界を感じていた時に吉野先生のYouTubeに出会いました。


それからどんどん理解できるようになって合格が見えてきました⟡.·特に民法がとっても分かりやすかったです!


受験生への励ましの言葉もたくさんいただいて、吉野先生のおかけで合格できました!感謝してもしきれません…!

 

本当にありがとうございました !!!

 

 

《M様》

 

39点1発合格しました(*^^*)

 

私は不安症で通院しながら子育てしながらシングルマザーで頑張りました。

 

4月から勉強開始し、毎日納得いくまで勉強しました。深掘りしてしまう性格で、わからないとこは、色々調べたり質問したりしました。今回初めて受けて、ある意味深掘りしてやったのも良かったです!!


時に不安にもなったり泣きだしたりしましたが、勉強に集中してる時は不安症の発作も出ませんでした。

 

試験前にメンタル強化を自分でやりました❤

大丈夫、出来る、必ず合格する、落ち着けと癖付けし、当日も試験始まる30分が1番緊張が強くなりましたが、目を瞑りながら、落ち着かせました。😊

 

 自分の努力もありますが、周りの支えてくれた家族や友人などにも感謝の気持ちは持ちながら、1人で勝ち取ったのではないと思っています😊

やれば人間できます。試験後かなり強くなり未来が明るい想像が出来るよになりました。

来年受験される方、自分を信じ抜くこと、そして合格したイメージを持ちながら頑張って下さい。 

 

思い続けたら現実化する😊必ず。

 

マイナス思考は捨てましょう。 

 

日々精進していきます🍀*゜ 

 

吉野先生ありがとうございました!(´▽`)

 

合格しても、吉野先生のYouTube見ますね!

 

1月登録実務講習頑張ります! 

 

語呂は、私は自己流で作って覚えたりもしました!(´▽`)

 

 

《あやひ様》

 

吉野先生


こんにちは!ついに合格しました!!


先生のYou Tubeに一昨年出会い、なかなか勉強の時間が取れず、今年こそはと鬼特訓なども通わせていただきました!


本当に嬉しいです!


ありがとうございます!
 

これからも知識の更新のために、吉野先生の講義やテキストは負い続けたいと思います✨

 

 

《ふじなーなー様》

 

吉野先生、ありがとうございました!


YouTubeのワンコイン講座や模試等を活用させていただきました。


おかげ様で初受験で合格できました。

5月頃から独学で勉強を始めて最初は丸暗記してましたが、YouTubeで吉野先生を見つけてからは理解しながら学ぶことができて、勉強が楽しくなりました。


色んなYouTubeの講義等を見ましたが、吉野先生の講座が一番分かりやすくて、繰り返し見て問題演習を繰り返すことで知識が定着していきました!


試験当日の決起大会も大変励みになりました。


本当にありがとうございました!

 

 

《F様》

 

 

37点で1発合格しました!


始めるタイミングが遅く、どうしようかと思っていたところで見つけたのが吉野先生のYouTubeでした。

 

持っていたテキストとの組み合わせで無事合格を掴み取ることができました。

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

《aya様》

 

 

独学で勉強しましたが、吉野先生のテキスト2冊とYouTubeはほとんど視聴し、本当に吉野先生のおかげで合格する事が出来ました。


他の方のコメントにもありましたが、仕事、育児、家事の合間で、怠けたい自分を律して勉強することは楽ではなかったですが、疲れた日は吉野先生のYouTubeを流しながらメモを取るだけでもやろうと決めて、頑張りました。


吉野先生の言葉に何度も救われました。

 

本当に本当に感謝しています。

 

ありがとうございました。

 

 

《ニナ様》

 

吉野先生、この度はYouTubeを通して支えになって下さりありがとうございました!
 

初受験で今年6月から独学で勉強を始めました。
 

独学では補えない部分をYouTubeで学んだことで、ただの暗記では終わらず、理解を伴う学習ができました。
 

最後まで諦めずに取り組めたのは、動画の最後で励ましのお言葉があったからだと思います。
 

本当にありがとうございました‼︎

 

 

《かえる様》

 

宅建合格しました!


7月の転職活動で、資格がないのか~って試験官の顔が悔しくて、そこから毎日勉強して、ほんとにやり方があってるのかなって不安のなか吉野先生のチャンネルを見つけて、毎日欠かさず見てました!

 

合格したからこそ、ほんとに3ヶ月頑張ったと胸を張って言えます!


吉野先生の動画に励まされ、直前期不安の中も吉野先生の言葉に何回も励まされました。

 

設計の仕事をしているので、宅建を活かせるかは分かりませんが、受かったんだ!っていうことを糧にこれからも頑張れます。


本当にありがとうございます。


次の資格取得に向けて、宅建合格を自信にがんばります!

 

 

Allコース 6期生募集中

 

 

 

皆様の応援のクリックをポチポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m

 

アメブロに登録されていない方でもクリックできます

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ