皆様の応援のクリックをポチポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ

 

 

👇吉野塾 合格祝賀会のご案内👇

 

 

 

宅建試験は、簡単な試験ではありません。

 

 

難関試験です。

 

 

合格までの道のりは、楽なことばかりではありません。

 

 

辛いときもあるし、投げ出したくなるときもあると思います。

 

 

しかし、諦めなければ必ず合格できる試験。

 

 

合格者の方を見ていると本当に色々なエピソードがあり、勇気づけられます。

 

 

合格されている方でも、相当苦労されています。

 

 

その苦労がまた合格後の良いスパイスとなり、より良い人生となる。

 

 

不合格が続いても、最後が合格なら勝ちです。

 

 

来年の受験を悩んでいる方、是非、継続していただきたいと思います。

 

 

 

合格喜びの声 第2弾

 

本当に合格おめでとうございます!

 

そして、吉野塾をご利用頂きありがとうございます。

 

喜びの声 第1弾はこちら

 

 

《Y.W様》

 

吉野塾5期(通学)で今年合格をつかむことができました。
昨年は1点足りず、一昨年は2点足りず、、で苦い思いを繰り返していました。
困ったどうしようと悩んでおり、思い切って吉野塾へ入学を決めました。

吉野塾へ入ってよかったことは


・勉強方法に対するアドバイスを丁寧に頂けること
・勉強を継続するためのコツを毎回の講義でお知らせしてくださること
・メンタル面を吉野先生の大きな心と温かい励ましの言葉で支えてくれること
・忙しいは言い訳!と、勉強できない理由をつくらず、努力を惜しまないことを言い聞かせてくれること
 

です。
これまでの不合格時代の勉強方法から、今年は吉野先生のご指導のもと、合格するために必要な勉強方法へがらっと変化しました。
また、吉野先生のおかげで、人間性も少しながら高めることができたように思います。
吉野塾への出会いに感謝です。

この経験を糧に、今後は他資格試験などにも挑戦したいと思います。

本当にありがとうございました!!

 

 

《さえこ様》

 

吉野塾allコース通学、第五期生で学ばせて頂きました。宅建の受験は初めてで今回41点で合格することが出来ました!


先生の授業は宅建初学者の私にも分かりやすく、法律が制定された背景や主旨なども説明してくださって理解を深めながら学べました。


また授業や勉強方法で不安や疑問があっても、直ぐに先生にお伺い出来たのもとても心強かったです!


公式サポーターの方々にもたくさん支えて頂いて感謝の気持ちで一杯です。

吉野先生は試験の前日まで私達受験生に寄り添ってくださって、そんなお姿に何としても先生に良いご報告をしたい❗️と思わせる方です。


吉野塾で吉野先生でなければ今回の私の合格はあり得なかったと思います。
本当にありがとうございました。

 

 

《としちゃん様》

 

吉野塾5期生(通信)で2回目の受験で合格しました。

 

でるとこ集中プログラム、超重要過去問セレクト、10分ドリル、模試(グリーン、ネイビー、ホワイト)と特に毎週月曜日夜9時(通称月9)から10時までYouTubeの民法過去問研究会で民法の理解が深まりました。

 

鬼特訓👹は当初は通信で受講しようとしておりましたが、吉野先生にご相談してリアルの方が効果があるとのアドバイスを頂きまして、東京の最後の1席を確保できました。

 

確かにここから本試験までのラスト2週間の励みになりました。

 

吉野塾は最高です!有難うございました。

 

 

《総監督様》

 

吉野塾5期生です!
私は恥ずかしながら、今年4回目の受験で38点で合格出来ました!
1年目は独学、2年目は大手予備校、3年目、4年目と吉野塾でした。

去年は本試験前日は消化不良で、2点足りずで不合格。


吉野先生に見捨てられる覚悟で不合格を報告すると、「あと1年なんとか任せてもらえないか」とのお言葉を頂き、この先生のために、そして何よりも自分の為に絶対合格しよう!と、去年と同じじゃダメだと心に深く刻み込み、「必死」に先生の御指導を素直に守り、気がついたら常に宅建のことを考えていました。


今年の本試験前日は、やりきった!と心から思え、当日も落ち着いて試験に臨むことができました。


見捨てずに支えて下さった先生、応援してくれた仲間や先輩方には、本当に感謝しています。


諦めなければ必ず報われる試験だと身をもって感じることが出来たので、今年ダメだった方も絶対に諦めないで頑張ってほしいです。


吉野塾を迷われている方は、YouTubeの民法の講義を1度聞いてみて下さい。
私はそれがとてもわかりやすくて吉野塾に決めました!

吉野先生、本当にありがとうございました!

 

 

《早起き鳥様》

 

吉野先生、一年間お世話になりました。41点で合格できました!
私と吉野塾との出会いはワンコイン講座でした。


昨年11月に独学で勉強を開始しましたが、自分でテキストを読むだけではあまり理解ができないし、大事なポイントもわかっていませんでした。


そんなとき、ワンコイン講座を発見し、それを見ながらどんどん進めていくことができました。


また、民法過去問研究会も欠かさず視聴しました。これでとっつきにくい民法に苦手意識を持たずになじんでいくことができたと思います。


毎朝ブログにアップされる朝トレも、基本を大切にするためには重要なツールです。
そして、大阪吉野塾にもリアルで参加(権利関係徹底攻略講座、鬼特訓)し、他の受験生の方たちと同じ空間の中で問題を真剣に解いた時間もよかったと思います。


独学だと誰にも質問できないので不安になりますが、このようなリアル参加の場面で、吉野先生に直接いろいろ質問できたのは心の安定にもよかったです。どんな質問にも丁寧に答えてくださいました。


その経験もあって、直前必勝講座に申し込みました。吉野先生はメールでの質問にも迅速に回答していただき、直前期の焦りの解消にもつながったと思います。


最後の一週間は毎日のようにZOOMで吉野先生と他の塾生の方たちと時間を共有できたこと、不安の解消にとてもよかったと思います。


吉野先生や他の塾生の方たちと切磋琢磨できた経験を糧に、これからも頑張っていこうと思います。
ありがとうございました!

 

 

《cocomama様》

 

吉野先生!!
ご報告させて頂きます!


お盆、鬼特訓で講義に参加させて頂きYouTubeやテキスト、模試なども
購入して勉強させてもらいました。


今年無事合格する事が出来ました!昨年は3点足らずで涙を流しましたが…
吉野先生の言葉に励まされながら1年間諦めずに頑張る事が出来ました。本当に感謝でいっぱいです。


私は、中卒でギャル育ちでして…笑18才で子供を産み資格などとは無縁で生きてきましたが、主人が不動産会社を経営しており私も一緒に働いているので宅建を受けるきっかけになりまして、独学の中で勉強の方法すら分からなかった私ですが😂


本当に分かりやすくて勉強が楽しいと思える様になったのも吉野先生のおかげだと思っております!

 

40点台合格を目指してましたが、まさかのギリギリ36点合格で😭国家資格の難しさも痛感させられました!

 

そしてこんなにも自分がド緊張するタイプなんだなぁという事も知りましたw


先生の言う通りこの成功体験は一生の財産だと思います!これからもこの気持ちを忘れずに色んな事に挑戦して行こうと思います。


本当にありがとうございました。

 

 

《石原様》

 

吉野先生!
ご報告させて頂きます。
宅建試験見事に40点で合格することが出来ました。

約1ヶ月前から勉強を本腰入れて開始し、なかなか上手く行かず諦めかけた中で吉野先生のYouTubeに出会いました。

ワンコイン模試や過去問研究会、項目別解説などを利用させて頂き、最初は過去問ですら一桁代だった私が本番では40点を取ることが出来、合格することが出来ました。

それも全て吉野先生のおかげです。

そして何より「絶対合格!」「絶対できる」
という言葉を頂き、自分を信じてやり続ければ達成できるのだと教えて頂きました。

これからは次のステージで引き続き感謝の心を忘れず、自分を信じて頑張り続け、次は自分が多くの人のきっかけや勇気を与えられるような人になっていきます。

本当にありがとうございました。


《なつみ様》
 

吉野先生。この度はお世話になりました‼︎私は2年前に通信講座にて資料請求をしていたものの勉強することなく2年が経ち今年勉強を始めました。

 

通信講座といっても、サポート期限が切れてしまっていたり改定点などもあると言う点で一人で勉強は心細かったためいつも吉野先生の動画を1から最後まで見ていました。

 

教科書と吉野先生の動画の2つで勉強をしていましたが吉野先生の動画は、教科書に書かれているたくさんの情報の中から本当に重要な部分だけを講義しており、無駄な部分を省けて、毎回10-15分と言う長さの講義でしたのでとても効率よく勉強ができました。

 

吉野先生が仰られている箇所は問題に出やすいところがとても多かったので重要部分だけを絞れて良かったです(^^)

 

苦い思い出ですが、毎日欲望も我慢して全てを宅建の勉強に託して良かったです^ ^

 

民法は頑張ろうと思っても私には相性が合わなかったため後回しに回した挙句結局捨てて宅建業法と法令その他税金のみに託しましたが民法がついていけなければ捨てるのもありなのかなと思いました。

 

勉強がつらくなったときには一旦書くのをやめ、吉野先生が仰っておりました過去問中心の勉強を。を信じて、過去問メインに勉強していました。

 

吉野先生を信じてついて行って本当によかったです!

 

最後の最終講義も、エピソドを交えながら楽しく受けることができました!ありがとうございます!

 

 

《me-mir様》

 

吉野先生 特別講座と民放過去問研究会でお世話になりました、meと申します。


この度宅建試験一発合格することができました!GW特訓で民法に興味を持つことができ、先生が月9のコメントを読んで下さり、「meさん1回で合格しましょうね!」と言って下さった事、本当に感謝でいっぱいです。


先生やサポーターの方々の御幸福も心より祈っております。

 

 

《たっちん様》

 

税理士試験後の8月中旬頃から勉強を開始して36点で合格できました。

使用教材
・でるとこ集中プログラム
・超重要過去問セレクト
・鬼特訓
・模試(グリーン、ネイビー、ホワイト)

これは市販やHPから購入ができるものです。これらの教材のみで2ヶ月の勉強期間で36点を取れたのは本当に感謝です。
本当にでるとこ集中プログラムでした!
教材は薄いですがカバー率は十分です。
これ以上の知識は不要でした。

学習期間は1日2時間やるかどうかで合計120時間です。
その中で私自身、実力が伸びたのは10月5日頃の鬼特訓以降からでした。
9月下旬にグリーン模試を受け合格点△2点。鬼特訓でも先生の目標点△3点~△5点でした。しかしその後復習し臨んだネイビー模試、ホワイト模試では合格点+2点を取得できました。

また私は独学で講座を受講していませんでしたが吉野先生にTwitterDMしたところ丁寧なアドバイスを頂けました。
本試験前日に相談した内容に関しても的確な返信を頂けました。
宅建以外の講座も是非開講お願い致します。

よく試験後にはあそこの教材はダメだと言う方がたくさんいますがそれは己の学習方法の問題であって、吉野先生の教材を理由付けしながら理解していけば合格はできます。過去問など問題しか解かない人がいますがそのやり方は今の宅建では通用はしないと感じました。

36点合格ギリギリで参考になるかはわかりませんが、吉野先生への感謝を込めてこちらにてコメントさせて頂きました。

 

 

《D様》

 

お世話になっております。今年二回目の宅建受験にチャレンジした者です。
大学生ながら、不動産デベロッパーに就職したく、宅建受験に挑んでまいりました。


吉野先生のワンコイン講座、ワンコイン模試にお世話になって、無事合格することができました。
お礼を申し上げたく、このような形でメッセージを送られていただきました。


気持ちがこもった授業、毎回の「人生変えましょう」のコメントは非常に心に響くものがあり、受験が終わり、吉野先生の授業を見ましたら涙が止まりませんでした。


本当にありがとうございました!

 

 

《カーキホワイト様》

 

お世話になっております。
やっと合格できましたー!39点!


一昨年、去年とダメで諦めかけてましたが【宅建試験に合格して人生かえましょう】が頭から離れず、出るとこ集中プログラムを使い再度一から勉強し直して良かったです!


本当にありがとうございました😊

 

 

《渓子様》

 

はじめまして。
今年、初めて宅建試験を受けてみようと思い立ち、書店で購入したテキストを手にしたものの、「なるほどカケラもわからん!」となりました。


その時にYouTubeで検索して出会ったのが吉野先生の動画でした。


先生の話し方がわかりやすく、声も聞き取りやすく、この先生についていってみよう!と思いました。


本当は直に講義をうかがいたかったのですが、こちら地方在住の上、小さい子供がいますので、オンラインでの講義は本当にありがたかったです。


動画は何度も拝見しました。過去問セレクト、ワンコイン模試にもお世話になりました。
何より、毎度温かくも力強い、吉野先生の励ましで、モチベーションを保つことができました。


本当に感謝しています。ありがとうございました!

 

 

《ひまわり様》

 

吉野先生、ありがとうございます。


今年40点で合格できました😄すごく嬉しいです。日建学院に通いました。動画が分かりやすく私でも覚えることが出来ました。

 

法律用語が難しくて全然分からなかったのに、先生やスタッフの方々からアドバイスを頂き素直に実行したら問題を解けるようになり点数が上がりました。

 

吉野先生の毎朝ブログで出していただく宅建の問題を解いたり大切な解説を読んだりYouTube動画等を見たりしました。

 

すごく分かりやすかったです。絶対合格と宅建試験に合格して人生を変えましょうという言葉に支えられ無事に合格出来ました。

 

模擬試験のときに点数が伸び悩んでいたときに、勉強すれば1日1点とれるようになる、模擬試験の点数が低くても合格した人はたくさんいると言っていただき、モチベーションが上がり頑張ることができました。

 

本当に模擬試験の時より点数が上がり合格出来ました。本当にありがとうございます。

 

吉野先生に出会えて良かったです。感謝です😊宅建の資格を取得出来たので、人生を変えられるようにこれから頑張ろうと思います。

 

 

 

Allコース 6期生募集中

 

 


 

 

皆様の応援のクリックをポチポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m

 

アメブロに登録されていない方でもクリックできます

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ