皆様の応援のクリックをポチポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ

 

 

👇吉野塾 合格祝賀会のご案内👇

 

 

 

吉野塾Allコース(通学)やパーフェクト合格コース(通信)をご検討されている方で、講座内容等の詳細を知りたい方、お気軽にご相談くださいウインク

 

 

たとえば、下記のようなご質問を毎年多く受けます。

 

 

・通学と通信、どっちの方が自分に合っているか迷う

 

・通学と通信の違いを教えて欲しい

 

・YouTubeの講義と何が違うの?

 

・どんな教材を使って勉強するの?

 

・学習経験者向けのコースは?

 

・初学者でもついていける?

 

・どのようなサポートがあるの?

 

等々

 

【ご相談用アドレス】

 

info@yoshinojuku.co.jp

 

 

 

合格喜びの声 第1弾

 

本当に合格おめでとうございます!

 

そして、吉野塾をご利用頂きありがとうございます。

 

 

《なみ様》

 

今年、吉野塾5期生、通学で学ばせて頂きました!
 

受験2回目、42点で合格できました!
 

ちなみに昨年は独学で30点でした。
 

吉野先生、塾生の方々や特訓に参加されたお仲間達のおかげで、乗り越えることができ感謝です。
 

親や兄弟も宅建士を取得していて、皆、吉野先生のYouTubeを見て勉強したり塾生として学んで合格していたので、私も迷わず吉野先生を選びました☆


昨年のように独学のまま高得点を狙うのはしんどいと思っていたので、先生に教えていただいたことに注力、無駄な労力をかけることなく取り組みやすかったです。


通学では、高得点を取っている塾生の方に勉強方法を伺ったり、まさかの9月に海外に行く予定が入ってしまいその期間の勉強の進め方を先生と相談したり。


気持ちに寄り添って解決していただけたので、毎回すっきりしたメンタルでいることができました。
ありがとうございました^^

 

 

《y.s様》

 

5回も受験をし、諦めて途中で数年お休みした時もありました。


昨年落ちた時に、「もう、私の頭では無理なんだ。諦めよう。。。」と、思いましたが、子ども達に励まされ、本当に最後の1回にしようと決めて、吉野塾通学講座ALLコースへ申し込みを致しました。

ALLコースは、名前の通り、吉野先生から、至れり尽くせりの指導をうけれるコースでした。

毎週、通学する中で、授業はとても早く、ついていくのが精一杯でしたが、毎回出させる先生の「今日の言葉」や、授業の中で度々仰る「熱いメッセージ」を付箋に書き出し、テキストや理由付けノートなど色々な場所に貼り出し、自分を鼓舞しました。

理由付けノートは、本当に力が付き、苦手だった権利関係は、14問中11問も取れたのは、びっくりしました。

そして、通学コースのいいところは、なんといっても吉野先生の生の講義です。


ビシビシと熱い想いが伝わり、私たちの理解度を測りながら、わからないかな?と思うと、掘り下げて教えてくださります。

今まで独学だった私は、切磋琢磨する仲間もできました。公認サポーターの先輩方も、いつも温かくサポートしてくださいます。


吉野塾5期生になれて、本当に良かったです!吉野先生ありがとうございました!!!



《T.T様》

 

通学生です!
 

 私は、2年間吉野塾に通っていました。去年は、1点差で不合格になってしまいとても悔しいおもいをしました。

 今年は、必ず合格する為に、去年合格した4期生学習方法を参考にし自分に何が足りないのか分析し、スキマ時間は必ずテキストを読んだり、丁寧に問題を解くなど去年と勉強の仕方を変えていきました。

 それでも、業法の点数が伸び悩んだりして試験の3週間前位に先生と面談の機会があったので点数が伸び悩んでる事を相談し、最後の3週間は、点数が伸びる業法と法令だけを学習する様にアドバイスを頂き、その科目を中心に学習をした結果合格する事が出来ました!

 最後に、吉野先生、通学コースで一緒に学習し切磋琢磨してきた塾生の方達なしでは、私の合格は、なかったと思います。
 とても感謝しています。ありがとうございました。

 

 

《ぺこ様》

 

吉野先生のわかりやすいテキストと講義、何よりも数々の熱いメッセージに勇気づけられ、無事45点で合格できました。


優先順位等、的確かつあたたかなアドバイスを頂いたことで、迷わず走りきれました。


心より感謝申し上げます!

 

 

《M.H様》

 

吉野塾5期生(通学)で合格できました。


今までは過去問を繰り返し学習して、質よりも量を大事にしてきましたが、吉野塾を受講して理由付けノートにより理解して問題を解くことができました。量より質だと教えてくれたおかげで40点で合格できました。

 

吉野先生、ありがとうございました!

 

 

《さくたろう様》

 

私は昨年、宅建試験を甘く見ていたので、同然のごとく31点で撃沈しました。

 

この時から吉野先生の動画は時々拝見しておりましたが、本腰を入れてというわけではなく、動画サイトで観ることができる講師のかたのおひとりにすぎませんでした。

 

今年の2月ころ、改めて宅建に取り組むことを決断した時「出るとこ」のわかりやすさに惹かれ覚悟を決めました。

ただ、人生を変えようとか、みんなで頑張ってとか、家族や友人の協力をとかはほとんど考えずにひたすら一人で取り組んだので、吉野先生の意図とは違うモチベーションだったとは思います。


それでも、スケジュール管理、解答テクニック、勉強する癖については吉野先生のアドバイスが本当に生きたと思います。

今年は合格点ギリギリで合格することが出来ました。

来年早々に58歳になるのでこれからの人生でこの資格を活かせるか否かはわかりませんが、勉強してだした結果は私の宝物です。本当にありがとうございました!!

 

 

《YH様》

 

4回目の試験で無事に合格する事ができました。
吉野塾に出会えた事に感謝です。本当にありがとうございました。

 

 

《fuji様》

 

吉野先生のおかげで合格できました!!毎日毎日動画で聞いて、このブログで朝トレして、鬼特訓してつかみ取りました!!ありがとうございます!


これから転職活動頑張ります!!

 

 

《ちゅーちゃん》

 

試験直前に吉野先生のYouTubeを、みつけてなんとなく気になり、動画をみました。

おかげさまで、覚える内容の整理がつき 3回目の受験でなんとか合格する事が出来ました。

本当に、ありがとうございました❗️

おととしは全然だめで、去年は1点足らなくて、落ちて悔しい思いをしたぶん、3度目の正直?かな。

すごくうれしい🎵😍🎵です。

ちなみに、今年で51歳。

これから、人生頑張ります❗️

 

 

《すー様》

 

YouTube動画と10分ドリル、またワンコイン模試でお世話になりました。


別の通信講座で一通り勉強したあとどうしても模試で点数が出なくて、書籍を購入し、イチから動画を見ました。


そしたら問題文の意味も理解できるようになり、びっくりするくらい解けるようになりました。

点数はギリギリだったと思いましたが、1回目の受験で合格できて嬉しいです。


本当に感謝しております。ありがとうございました。

 

 

《やまとママ様》

 

直前必勝講座、鬼特訓、出るとこ集中プログラムのおかげで、44点取れました!


昨年1点足りずのリベンジで、40点超えで合格したく、育児、仕事と両立しながら、頑張りました!


吉野先生のおかげで、ここまで来れました!
本当にありがとうございました!

 

 

《けんた様》

 

分かりやすいテキストと分かりやすい講義のおかげで、無事41点で合格出来ました。


吉野先生の講義は本当に要点が抑えられていて、知識の整理がしやすかったです!
本当にありがとうございました。


感謝しかありません。

 

 

《しょう様》

 

吉野先生のYouTubeや問題集でやっと合格できました!3度目の挑戦でした!がんばってきて本当によかったです。ありがとうございました!!

 

 

《平山延寿様》

 

吉野塾のYouTubeを仕事中に聴きながら勉強しました。おかげで46歳ながら一発合格できました。12月の全国ツワー名古屋伺います。

 

ほんとにありがとうございました。

 

 

《ほたて様》
 

吉野先生の重要論点丸かじりの動画を毎日通勤の時やお昼休みなどに聞いていました!


仕事が休みの日は自習室で模試を行い、吉野先生のワンコイン模試はすべてやりました。


夫も一緒に勉強していて、おかげさまで夫婦2人で宅建合格ができました!


来年後輩たちが受ける時にも吉野先生の解説を勧めたいです!
 

本当にありがとうございました。

 

 

Allコース 6期生募集中

 

 


 

 

皆様の応援のクリックをポチポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m

 

アメブロに登録されていない方でもクリックできます

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ