じわじわと地道に浸透していくからこそ‥~レイキについて⑧~ | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

今日も読んでくださって ありがとうございます

 

マヤ暦魂の刻印メール鑑定 個人セッション マヤ暦講座

クリスタルリーディングワイヤーデザインジュエリー制作

レイキセッション レイキアチューンメント

レイキソフト整体 レイキ腸セラピー&講座など 詳しくは

⇒⇒ Trinity LUCEのホームページへ

   

 

 

Muu Free Club個の時代 1%プロジェクトを広めたい!!

 

いつもご協力ありがとうございます

  

1%プロジェクト応援のひとポチ よろしくお願いいたします

 

CTRLキーを押しながらポチすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます

 


ポジティブ日記ランキング

 

 

     ドキドキ       ドキドキ       ドキドキ

 

 

 

またまた最近 レイキのセッションやアチューンメントのお問い合わせが増えています

 

お疲れを感じて 毎月1~2回 レイキセッションや レイキソフト整体を受けに来られる方も

 

そういえば気が付いてみると 増えているんです 

 

地道にじわじわと でも確実に増え続けているという感じです

 

そう 爆発的に流行るのは困ります(笑)

 

一時の勢いだけ 一過性のもの 商業的な売り 

 

そういうものとは まったく違うものですから

 

地道に 必要な人に 伝わっていく 根付いていく 浸透していく

 

誰もが使える リラックス法のレイキ

 

日頃の疲れをリセットして ストレスを貯めない生活へ

 

自分でできる健康法のひとつとして 当たり前の情報になるといいな と思います

 

 

いわゆるスピリチュアル的な成長とか 覚醒とか  霊性の向上とかいうところは

 

特別な力の作用で起こるのではなくて その人の望む思考や意識することで 現実化するわけで 

 

普段の思考を 肯定的な方向に向けるには リラックスしている状態がいいんです

 

つまり ご機嫌さんでいるという状態ですね

 

毎日の生活の中で 不機嫌になることも 気持ちがふさぐこともあるし

 

気持ちの疲れも 身体の疲れも どちらからにしても悪循環になります

 

気持ちは元気なんだけど 身体が… なんてこと言う人もよくいらっしゃいますよね (私も言ってました(笑))

 

それ本当に気持ちは元気でしょうか? (違いましたよね)

 

でも このくらい平気… って 頑張らなきゃ… って 無理してることに 

 

気づかない 認めないでは 現実は変わらないし

 

身体が重い 辛いままにしておけば 気持ちもだんだん落ちていって 元気じゃなくなります

 

そして病気と言う 身体の不調が出来てしまう   

 

そうならないために 自分の状態を意識していくのにも レイキは使えるツールです 

 

リラックスできれば 直観も ひらめきも 判断力も 平常心(普段通りの自分)で発揮できるので

 

身体も 心も  現実も 自分の思うように 楽しく創造出来るということ

 

これはもう経験上で 実感しています

 

 

でも これって 当たり前じゃんって 思いませんか?

 

みんな いろんなことで 当たり前にしていることですよね

 

 

 

ちょうど 2年前に書いた記事なんですが 

 

さくやさんからのレイキについてのメッセージをいくつかリンクさせてもらっています

(リンク元はもちろん ミナミのライトらいとライフ より)

 

 

以下は再掲載です〜

 

 

           

 

 

昔 レイキのアチューメントを受けたけど

 

あまり意識して使ってなかった 

 

または 一日で第三段階までの伝授を 全部受けたが

 

本当にレイキを流せているのか 分らない などの

 

お問い合わせと共に レイキのセッションを受けられる方が多いです

 

 

簡略化されている アチューメントのやり方や

 

誰でも アチューメントを受ければ レイキが流せる 使えるという

 

利点を逆手に取るというか 安易に考えて

 

単なる 商業ベースで 伝授を行っているところもあるように思えます 

 

 

どこが 正しいやり方をしているとか いないとか

 

そんなことを言うつもりはありませんが

 

エネルギーワークをすることや ヒーラーやセラピストなどをするには

 

簡単でいい所だけではなく しっかりと使い方や心構え 

 

危ない点なども 情報として理解をしたうえで

 

せっかくの素晴らしいツール(技法)であり 

 

宇宙のエネルギーの一つである レイキを流せることを 

 

喜んで 感謝して 日々の生活に取り入れていって頂きたいなと

 

思う 今日この頃です

 

 

レイキの書籍も たくさんあります

 

参考にできるもの ちょっと情報が古い(と感じる)もの  いろいろあります

 

自分にあった エネルギーと 使い方を選ぶのが やっぱりいいと思うんです

 

 

さくやさんから レイキについてのメッセージ

 

いくつか まとめてリンクを貼らせて頂きます~

 

是非 参考に読んでみるといいと思います

 

 

 

「波動療法が認められた??」

 

 

「レイキは魔法じゃない…」

 

 

「これって、好転反応??」

 

再掲載以上 うさ リラックス

 

 

ちなみに 最近”好転反応”というのは 厚生労働省によって否定されているようです

 

これについても 詳しく書いていきたいですね

 

前回の続きも書きたいし 書くこといっぱい出てきます~

 

 

 

レイキの基本的なところから まとめています

前回の記事はこちらから 

レイキについて≂~基本的なこと ①    

癒される~ってどんなこと?②

気持ちの疲れを取る方法は…③

私はなんでレイキをするのか考えてみました④

上手く⁈レイキを流すには?⑤

痛みも和らげば思考も変わる⑥

ヒーリングの効果を実感するには…⑦

 

 

 

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます 

読み終わってから ぽちっとしたい方はこちらからお願い致します


雑学・豆知識 ブログランキングへいつもありがとうございます!感謝しています!