気持ちの疲れを取る方法は~レイキについて③~ | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

今日も読んでくださって ありがとうございます

マヤ暦魂の刻印メール鑑定 個人セッション マヤ暦講座  

クリスタルリーディング ワイヤーデザインジュエリー制作

レイキセッション レイキアチューメント

 

レイキソフト整体 レイキ腸セラピー&講座など詳しくは 
⇒⇒
Trinity LUCE のホームページへ 

 


MuuFreeClub 個の時代 1%プロジェクトを広めたい!! 

  

いつもご協力ありがとうございます 

 

1%プロジェクト応援のひとポチ よろしくお願いいたします♥akn♥

CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます

  
ポジティブ日記 ブログランキングへ

 

いつもメッセージをくれる アシュタールとさくやさんから

教えてもらったことが またまた本になりました~

 

待望の5冊目〜!!

ミナミAアシュタールの 新しい本

発売1週間で重版決定!

 

日本列島から日本人が消える日

 

Amazonでも発売中!

どんな本かは Amazonのレビューをご参考にどうぞ~

たくさん 書き込みをいただいています~!

 

 

ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ 

 

 

レイキの奥義は…

 

 

自分で自分を満たしてあげること

 

その意識だと思います

 

 

 

 

疲れることは 誰にだってありますよね

 

毎日幸せを感じていても 身体を動かせば疲れるし

 

動かな過ぎても 身体が固まっていって 痛くなります

 

やはりここでも バランスよく動くことと 休むことが必要ですね

 

 

気持ちの疲れは 身体の疲れ以上に 思考に影響します

 

こっちの方が 現代人は深刻ですよね

 

重労働や激しい運動をする仕事でもしていなければ

 

ほとんどが この気持ちの疲れによって 身体も疲れていると

 

錯覚?していると思うんです

 

 

今のこの社会では 他人との関りが過剰にあると思いませんか?

 

子どものころから 学校教育で集団の中にいるし

 

隣近所は近いし どこへ行くにも 首都圏などで生活していると

 

人がたくさんいて 自分のエネルギーフィールドの中に

 

たくさんの 自分とは違うエネルギーが入ってきていますから


これは 敏感な人にとって かなりのストレスになるんです

 

「私はそんなに敏感じゃないから…」なんて思ってますか?

 

私もそう思ってました

 

でも  気付いてなかっただけなんです

 

 

ただ単に 沢山のエネルギーを感じて気疲れしていたりするのに

 

言動や態度などで 嫌な思いをするようなことがあったら

 

どれだけ大きなストレスになるか分かりますよね

 

イライラしてる人が 近くにいるだけでも 神経がすり減ってしまいます

 

 

そういう疲れは エネルギー不足の状態なんです

 

身体の疲れだけなら 身体を休めれば 疲れはとれます

 

エネルギー不足の状態は 休むだけでは なかなか元に戻りにくかったりしますし

 

誰かから エネルギーを供給してしまいがちにもなります

 


一時的には 専門のヒーラーから エネルギーの状態を 

 

整えてもらうことも 必要な時はありますが 

 

自分自身で 不足したエネルギーをチャージすることも

 

とても大切な事です

 

そうでないと 誰かにしてもらわないと不足状態から抜けられない 

 

ということになって 依存するという エネルギーバンパイアになってしまいます

 

 

自分にとって 気疲れで不足したエネルギーを

 

自分で満たすということは やっぱり ご機嫌さんになること

 

自分に合う方法を いくつでも見つけられるといいですよね

 

 

私にとって 自分で満たす方法は

 

1に 美味しいものを食べること

 

2に 1人の時間を作って家でくつろぐこと

 

3に 海を見に行く または そう写真を沢山見る

 

まだいろいろあります 

 

猫ちゃんとか うちのインコとしゃべったり

 

好きなアーティストさんの 歌声に癒されたり

 

ドキドキの恋愛ドラマを見たり

 

そして 夜寝るときとか 昼間のちょっとした時間でも

 

胸や お腹に 手をあてて レイキを流します

 

レイキのセルフヒーリングは いつでも 

 

リラックス出来そうな所でならどこででも 

 

短い時間だって 流して ホッと一息つくには最高のツールです

 

 

 

気疲れしていることに ちゃんと気づいてあげてますか?

 

 

疲れている自分を こんなことくらいで…なんて

 

鼓舞したり 叱咤激励しないでいいんです

 

満たしてあげましょう〜

 

そしたら 身体も軽くなって やりたい事に

 

積極的になれます

 

 

どんなことで あなたは満たされますか?

 

 

 

あぁ 海行きたい〜

 

 

 

レイキの基本的なことから

前回の記事はこちらから レイキについて≂~基本的なこと ①    

                 癒される~ってどんなこと?②

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき ありがとうございますLove-love 

 

 

読み終わってから ぽちっとしたい方はこちらからお願い致します


ポジティブ日記 ブログランキングへ 

 

いつもありがとうございます!感謝しています!