ご報告とお願い! | 破・常識カウンセラー あつしの挑戦!

破・常識カウンセラー あつしの挑戦!

~~常識をぶっ壊し、自由に跳べ!~~

今日の 破・常識!

日本国民の 1パーセント プロジェクト!


読者の皆様 いつも当ブログをお読み頂き

誠にありががとうございます。


また コメント メッセージを頂きながら

個別に返信できないことを この場を借りて お詫び申し上げます。


私が このブログを始めて 9か月になろうとしています。

皆様のおかげで テラ(地球)が見ていた日本の歴史の真実!の

シリーズも 100回を超え 明治維新へ近づいてきましたぁ~~

皆様の応援に 心より感謝いたします。


さて 今日は 皆様にご報告 並びに ご協力をお願いしたいことがあり

この記事を書かせていただきます。


私たち チーム ミナミAアシュタールは 一人でも多くの皆様に

高次元の存在(アシュタール、さくやさん)の情報をお伝えしたく

ブログで発信してきました。

0からのスタートでしたが おかげさまで読者数も 少しずつ増えてまいりました。


しかしながら まだまだ 高次元のメッセージを必要としている方々が

この日本の中にたくさんいらっしゃるのではないかと 思っております。


私のブログにおいて 以前からランキングを上げることで

おひとりでも多くの方々の目に触れるよう ご協力をお願いしてきました・・

が、最近 記事を書くために かなりの時間を要する内容になって来たために

月間で 15記事ほどしか発信できないのが現状です。

そのために ランキングが下がり 読者の皆様に申し訳ない気持ちでした。


これではいけない!

何か考えなければ!


ということで、 破・常識あつしの 新しいチャレンジです!


このアメブロとは別に FC2のほうで 


破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!

地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!



を はじめさせていただきました。

このブログは アメブロ 破・常識カウンセラー あつしの挑戦!の中から

テラ(地球)が見ていた日本の歴史の真実!のみを

毎日 第一回から掲載していこうと思っています。


このブログの読者の皆様には

すべてお読みいただいた記事ではありますが、補足が必要なもの、

さくやさんからの新しい情報などがありましたら 付け足しながら

新しい記事にしていきたいと思っています。

私も 自分で書いておきながら 記憶があいまいになっている内容もございます。


ここで 皆様にお願いです
 

ぜひ もう一度 テラ(地球)が見ていた日本の歴史の真実!を

最初から 毎日 1記事づつお読み頂き 

応援の”ポチ”をしていただけると嬉しいです。

本当に 勝手な言い分ですが そうやって毎日 記事を更新することで

無名のブログが いつの日か 多くの皆様に読んでいただけるブログに

成長していけたらいいなぁ~~と思っています。


今回の新しいブログでは 人気ブログランキングの

芸術・人文のジャンルに参加しました。

記事の最後に張り付けています 芸術・人文 人気ブログランキングの

所を ポチ っと押して頂きますと 私のブログが現在 何位にいるのか

右下に表示されるようになっております。

週間in の数字は一週間に押して頂いた ポチ の総数が表示されます。

だから 毎日 記事をアップしないと上位には上がれない仕組みになっております。


このジャンルのトップ10のブログは 皆さん本当にすごい方々です。

私は そのビッグブロガーの仲間入りをして 一人でも多くの方の目に触れる

ブログにしたいと思っています。


具体的に 目標は 大きく・・・・

日本国民の 1パーセント!


数にして 約120万人くらいですかね(笑)

すみません 破・常識なもので(笑)


でも これだけの数の日本人に高次元の存在のメッセージを受け取ってもらえたら

この世界は グルんと大きくひっくりかえる・・そう思っています。



さくやさんが教えてくれた真実の歴史の情報が・・・

仕事後のサラリーマンの酒の席での会話の中で・・・

ママさん方のランチ会の話題に・・・

学校の教室で 学生が面白がっているぶっ飛び話として・・

いたるところで この真実の歴史を話してもらいたいと思います。


これまでと同じように 新しいブログでも 記事の紹介 転載は

自由となっておりますので こちらもよろしくお願いいたします。


まずは 一週間後のランキングは?

そして 一か月後、二か月後 と どういう風に変わっていくか

皆様と一緒に楽しんでいけたら・・と思っています。


実際 私には何もできないのです。

皆様の応援 ご協力がないと現実は何も変わっていかないのです。

このアメブロの新しい記事も 明治維新へ向け 皆様にわかりやすいように

じっくりと書いていきたいと思います。


今日は 突然 ぶっ飛んだご報告 お願いをさせていただきましたが、


私は 本気です!!


そして 破・常識です!!


どうか 皆様 新しいブログを 応援ポチポチで 育ててやってくださいね。

破・常識あつしの歴史ドラマ ブログ!

地球(テラ)が見ていた日本の歴史の真実!



どうぞ よろしくお願いしま~~す!!


にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しましたぁ~~、よかったらポチッとしてね^^ 



歴史 ブログランキングへ ← こちらも 参加してま~~す^^