これって、好転反応?? | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~

明るく 軽く 右脳人生 まっしぐら! 

今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 心から感謝しています。

マウスの中ボタン(コロコロするやつ)でクリックしても、画面が切り替わらずにポチれるそう

です^^ マウスに中ボタンある方はオススメです。
 



この前ですね、お腹の具合がおかしくなったんですよ。

なんかお腹がどんどん膨れて来る・・もうパンパン状態になってしまって、

苦しくて仕方がないんです。

別に食べ過ぎたとか、飲み過ぎたとかっていうわけじゃないんだけど、

もうどうにもならないくらいお腹がパンパンで下向くのもツライ。

このまま風船みたいに空中に浮かぶ?。。。ちょっと針で刺せばパンって爆発しそう。。


どうしたらいい?。。って身体に聞いたら、何となくレイキをしてみようかなって

思ったんです。

だから、横になってお腹や背中に自分でレイキを流したんですね。

しばらく流してたら、気がついたら寝てた(笑)

で、目が覚めたらお腹からグルグル、グルグル、キュ~~って変な音がしはじめたんです。

そしたらね、

ゲップが止まらなくなって、そのあとお腹を下して、同時に嘔吐・・・苦しい^^;

もうガスも何もかも出るものすべて出てしまえ~・・状態(苦笑)

もう開き直りましたよ^^:・・・しばらくその状態が続いたら、お腹のパンパンは

なくなってました。


これって、好転反応??・・・いやお腹パンパンもすごく苦しかったけど、

この状態も苦しいですって・・でも、あのままパンパンが続くよりましかぁ~~・・

って感じでした。

もうちょっとソフトランディングでパンパンをとって欲しかったなぁ~~^^;

でも、それだけ身体の中にいろんな必要のないものが溜まってたんでしょうね。

浄化ですね・・ありがとう私の身体^^

おかげさまで、元気になりましたぁ~~^^


そして、レイキってやっぱり効果的なんだなって思ったある日の出来事でしたぁ~~^0^


では、今日はさくやさんからのメッセージをお伝えしますね

「レイキが治したんじゃないからね・・そこを間違えないでね。

レイキを流すとリラックスできるの。

リラックスすると、自己治癒力が高まるの・・だから、身体の調子がもとに戻るの。


あなたには自己治癒力が備わってるのよ・・知ってるわよね。

でも、いつも何らかのストレスにさらされてしまって、身体が緊張してるからその

自己治癒力や自己免疫力が下がってしまって、身体が不調を起こすわけ。

だから、緊張をときほぐして身体を緩めることが必要なの。

芯から身体を緩めることが出来れば、自分で自分を治すことが出来るわ。

レイキは芯から緊張をほぐし、リラックスすることが出来るだけのこと。


レイキが何か素晴らしいパワーを持っているんじゃなくて、あなたの持っているパワーを

少し引き出すお手伝いをしているに過ぎないってことを忘れないでね。

それを忘れてレイキのエネルギーが治癒してくれるって思うとおかしくなるから

気をつけてね。


そしてね、治癒するにはやっぱりいろんな症状が出て来るの。

だって、ミナミもそうだけど身体の中に合わないものがあって、それが不具合の原因なら

それを身体から出すしかないでしょ?

出しちゃえばすっきりとするの。

だから、身体は自分を治すためにどんどん出す。

それを、好転反応といえば好転反応よね。

好転するために出る症状なんだから。


いらないものは出す・・それが一番いいのはわかるでしょ?

それを止めたら、出すことが出来なくて困るのは身体なの。

治そうと思って出してるのに、出すことが悪いことだと思って止めちゃったら出せなくて

治すことが出来なくなる。

熱もそう・・身体の中に入ってしまった細菌とかを無毒化するために熱を出してるんだから

熱を薬なんかで下げちゃったら無毒化出来なくて身体の治癒力がうまく機能しなくなる。


何か一見悪いと思うような症状も、実は治すために起こしてるってことをわすれないでね。

そして、何よりストレスをためないことよ。

ストレスが病気の原因なんだから。

そのためには、ちょっと意識して自分の身体を緩める、身体だけじゃなくて気持ち(心)も

リラックスさせることをね。

いつも緊張してたら持たないわよ。


何も急ぐことないのよ・・あなた達は急ぎ過ぎなの、忙しすぎなの・・

だから病気になりやすくなるの。

ゆっくり生きるようにしたら?

ゆっくり生きても、忙しく生きても、そんなに変わらないんだからぁ~~


あなた達を心から愛してるわ~~」。



ありがとう さくやさん!

私たちもさくやさんを心から愛してるわ~~^0^



上よりも 下にあるほうがいい・・と 思われるみなさまは こちらでポチッとしていただけると 嬉しいです^0^

芸術・人文 ブログランキングへ ← 「1パーセントプロジェクト!」 よろしくお願いいたします


  [ ワークショップの日程です ]


福岡



10月 15日(土) ステージ1 10:00~13:00(満席御礼)
                (¥15000+消費税 定員15名)
            ※キャンセル待ち承ります ご希望の方はご連絡くださいね
                             
          
           アシュタールライブトークセッション 14:00~18:00(満席御礼)
(¥15000+消費税 定員20名)
※キャンセル待ち承ります ご希望の方はご連絡くださいね
 
    
    16日(日) ステージ2 10:00~13:00
                (¥15000+消費税 定員15名)
    
          
           ステージ3 14:00~18:00
                (¥20000+消費税 定員15名)



大阪



11月 5日(土) ステージ1 10:00~13:00(満席御礼)
                (¥15000+消費税 定員15名)
            ※キャンセル待ち承ります ご希望の方はご連絡くださいね
                             
          
           アシュタールライブトークセッション 14:00~18:00(満席御礼)
0 (¥15000+消費税 定員20名)
※キャンセル待ち承ります ご希望の方はご連絡くださいね  
    
    16日(日) ステージ2 10:00~13:00
                (¥15000+消費税 定員15名)
    
          
           ステージ3 14:00~18:00
                (¥20000+消費税 定員15名)


岡山

「チームミナミAアシュタールの破・常識トークしてみるぅ~~?in 岡山」

日時 :10月29日(土)14:00~17:00(満席御礼)
   
10月30日(日) 14:00~17:00(満席御礼)
※両日ともキャンセル待ち承ります ご希望の方はご連絡くださいね

場所 :岡山駅東口より徒歩1分の会議室

参加費:¥12960(¥12000+消費税)

定員 :20名




詳しくは こちらをご覧くださいね。

ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
(水曜、木曜はサロンの定休日になりますので、水曜、木曜にいただいたメールの返信は金曜に
なります事をご理解いただけると幸いです)
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。




※ よろしければご自由に転載してください。
ただ アシュタールのメッセージに関しては 短縮したりなど、
内容の変更は、エネルギー的な問題がありますので変えないようにお願い致します。
そして 転載元(当ブログ)を明記していただければ幸いです。
どうぞ よろしくお願い致します。







スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は 超次元サロンMuu へお越し下さい