””どなたか、この子を引き取れる方、いらっしゃいませんか?”” | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
やよいのブログさんより

リブログと転載をさせて頂きます。

NEW15時間前”どなたか、この子を引き取れる方、いらっしゃいませんか?”122411

梵さんのブログを
リブログさせて頂きます。

やよいさんがリブログされている記事

NEW22時間前どなたか、この子を引き取れる方、いらっしゃいませんか?8324


椎間板の損傷で立ち上がれなくなった

8歳のわんちゃんが

安楽死を選択されていますえーん


家族が病気をしたら

殺すなんてえーん


病気をしても老いて

できる事が少なくなっても

最期の時まで寄り添うのが

本当の家族ではないでしょうか



どなたかこの子を引き受けて

頂けませんか?



引き受け先が決まらなければ

この子は安楽死させられてしまいます



可能な方いらしたら

下記 連絡先まで

宜しく御願い致します。






以下 梵さんの記事より

転載させて頂きました。




予定を急遽変更し、取り急ぎです!

 

ここでは簡単に要約しています。詳細は下記をご覧くださいませ。

 

クミーゴさんより。

 

昨日の事

より、以下要約

 

8歳の男の子のわんちゃん。
恐らく椎間板の損傷で
立ち上がれなくなったことから
口がでてしまうというこの子。
外飼いだったこの子は
フィラリアの予防もされずに
8年間生きて、生かされてきました。

撫でられますが下半身を触られるというか
動かされるのが嫌なようです。
飼い主さんも考え抜いての
結論だったようですが【安楽死】
を希望され病院へやってきたそうです。

どなたか、この子を引き取れる方
いらっしゃいませんか?
 
命の期限は今週いっぱいです。
もしどなたからも手が挙がらなければ
予定通り【安楽死】になります。

 

 

その後のお話は、下記にあります。詳細はリブログをご覧くださいませ。ご観覧できない方はコチラへ。






以下 元記事より転載させて頂きました。














kota55ume@icloud.com

 

 

 

私の連絡先です。

 

何かございましたら連絡頂けると

 

助かります。