■中島孝治の飲食店経営■ -185ページ目

調理場

今日は、料理長の身内に不幸があり、
めったに休まない料理長はお休みぐぅぐぅ
久しぶりに調理場に立つ。
刺身3点盛りに久し振りに
腕を振るうダウン


どう!?

六本木キサナが復活!

六本木にキサナが復活する! え~っ叫び

マジですよ。


しかも昔と同じ場所に・・・!うっそ~ダッシュ


10月後半にオープンするらしい・・・。


キサナドゥ(XANADU)


キサナって何?


1979年~80年に、ハマトラファッションと同時に流行った、

なつかしのディスコ!です。


当時のディスコを知りたい方は、面白いサイト見つけました。


これこれ==>グッド!

雨が続きます…

雨はやるせないですね!!
でもコツコツ仕事をこなすと、
ちょっと余裕で雨を楽しむ事もデキル!?
雨の銀座二丁目ダウン



ホテル西洋近くの警察博物館ダウン



この博物館の二階~四階は撮影禁止禁止
殉職した警察官の写真など並んでいる。
偉いのかそれでよいのか?
本当にお疲れ様でしたと思う気持ちと
平和な世の中であって欲しいと節に思う。

雨模様は、やっぱり切ない~

日本酒展示会

千葉のいつもお世話になっている
いまでやさん主催の日本酒展示会です!?






俺の一番お気に入りは、こちらダウン


ほうおうびでん、と読みます。

主催の小倉社長、
お招きありがとうございました。
一番右側、現役サーファーです。

手作り

うちのお店の玄関に置いてある灯籠は、
手作りです。
結構良くデキテルと思うけど、
どう!?


これもそう。
窓をふさいでみた。




これもだ!
どうアップ



焼酎、泡盛コーナー星空