■中島孝治の飲食店経営■ -177ページ目

フードビジネスカップ

今日は、フードビジネスカップの11月大会

かなり強風だった。


千葉ロイヤルスターCC


我々の組は、ダウン


http://ameblo.jp/yasudahisashi/image-10167662822-10112382990.html


47


48


先週の朝霧ジャンボリーとは、大違い。


全然、当たらなかった・・アイアンもドライバーもボロボロ・・


ストレスたまるなー


いっしょに回ったのは、


㈱テクノス 佐藤さん

人材ビジネスをいっしょに準備中の大川さん

(すごいサイトが立ち上がるよ!)

マネーの虎の安田さん

わんわんマネーの虎は、今日も林や砂場で吠えていたよ!


吠えた後のランチタイム・・・


http://ameblo.jp/food-stadium/image-10167664177-10112383807.html




まずまずのスコアだ

最近、ブログもちょっと飽きたかな~。


12日、千葉夷隅、マイコースだ!


随分遅れた話だけど・・・。


51、41、トータル92でした・・。


最後、ロングホールは、残り110yやや打ち上げ、


9Iで、打った瞬間、絡んだと思っていたが、入っちゃいました。


イーグル・・・いや、バーディ。


2打目、ちょろっちゃいましたよ!


そして、15日土曜日、


朝霧ジャンボリーでは、ものすごく速いグリーン・・・


速いグリーンは、もともと得意です。


42、41、トータル83。


2年ぶりに90を切りましたね!


安田久さんといっしょに参加したゴルフコンペで、


ブログまめな安田さんのブログを


見てください。


http://ameblo.jp/yasudahisashi/page-2.html#main



久世セミナー

今日は、食材久世主催の
セミナーナイフとフォーク




セミナーの様子は、
話す立場だから写真はありません。

セミナー後に、食材、メニューの
提案展示会の様子はこちら



久世セミナーは、
セミナーと展示試食会の
同時開催なので
いいかもチョキ

車替えて…

今日は夷隅、マイコースチョキ
昔は日産テラノのポンコツに
乗っていたので、
ゴルフ場に到着しても
管理の人と間違えられるのか
バッグをおろしに来てくれなかった。

今は、間違いなく
(^-^)で迎えられる。ダウン



それからの子猫

今日も子猫がなつっこく、
近所で遊んでます。