フードビジネスカップ
今日は、フードビジネスカップの11月大会
かなり強風だった。
千葉ロイヤルスターCC
我々の組は、![]()
http://ameblo.jp/yasudahisashi/image-10167662822-10112382990.html
47
48
先週の朝霧ジャンボリーとは、大違い。
全然、当たらなかった・・アイアンもドライバーもボロボロ・・
ストレスたまるなー
いっしょに回ったのは、
㈱テクノス 佐藤さん
人材ビジネスをいっしょに準備中の大川さん
(すごいサイトが立ち上がるよ!)
マネーの虎の安田さん
マネーの虎は、今日も林や砂場で吠えていたよ!
吠えた後のランチタイム・・・
http://ameblo.jp/food-stadium/image-10167664177-10112383807.html
まずまずのスコアだ
最近、ブログもちょっと飽きたかな~。
12日、千葉夷隅、マイコースだ!
随分遅れた話だけど・・・。
51、41、トータル92でした・・。
最後、ロングホールは、残り110yやや打ち上げ、
9Iで、打った瞬間、絡んだと思っていたが、入っちゃいました。
イーグル・・・いや、バーディ。
2打目、ちょろっちゃいましたよ!
そして、15日土曜日、
朝霧ジャンボリーでは、ものすごく速いグリーン・・・
速いグリーンは、もともと得意です。
42、41、トータル83。
2年ぶりに90を切りましたね!
安田久さんといっしょに参加したゴルフコンペで、
ブログまめな安田さんのブログを
見てください。
http://ameblo.jp/yasudahisashi/page-2.html#main






