日経ビジネス
2008年12月1日発売の
「日経ビジネス」に掲載されました・・・。
というより、取材受けました。
なんと、記事トップ・・・
6P書き出しに・・
「千葉県市川市の居酒屋(手羽矢南行徳店)で、・・・」
で始まっているよ~。
広告でもなんでもない・・。
日本は不景気だな~って、外食産業から見たコメントです。
キヨスクでも売ってるから、見てくださいね。
北海道札幌
北海道に旅行に行くって人が、
「どこか美味しい所・・ない?」
って聞かれて・・・
忘れもしないな~!
「タイハーラ」の生ラム・・・
10年に一度出会うかどうかの、
思い出に残る味とは、このことを言うんだ・・・
と、感激したことだけは今でも鮮明に残っているな~
昔のことで、写真が無い!
誰か、写真欲しいな~・・・。
ジンギスカンなんて、比じゃないよ!





