日経ビジネス
2008年12月1日発売の
「日経ビジネス」に掲載されました・・・。
というより、取材受けました。
なんと、記事トップ・・・
6P書き出しに・・
「千葉県市川市の居酒屋(手羽矢南行徳店)で、・・・」
で始まっているよ~。
広告でもなんでもない・・。
日本は不景気だな~って、外食産業から見たコメントです。
キヨスクでも売ってるから、見てくださいね。
2008年12月1日発売の
「日経ビジネス」に掲載されました・・・。
というより、取材受けました。
なんと、記事トップ・・・
6P書き出しに・・
「千葉県市川市の居酒屋(手羽矢南行徳店)で、・・・」
で始まっているよ~。
広告でもなんでもない・・。
日本は不景気だな~って、外食産業から見たコメントです。
キヨスクでも売ってるから、見てくださいね。