北海道札幌
北海道に旅行に行くって人が、
「どこか美味しい所・・ない?」
って聞かれて・・・
忘れもしないな~!
「タイハーラ」の生ラム・・・
10年に一度出会うかどうかの、
思い出に残る味とは、このことを言うんだ・・・
と、感激したことだけは今でも鮮明に残っているな~
昔のことで、写真が無い!
誰か、写真欲しいな~・・・。
ジンギスカンなんて、比じゃないよ!
北海道に旅行に行くって人が、
「どこか美味しい所・・ない?」
って聞かれて・・・
忘れもしないな~!
「タイハーラ」の生ラム・・・
10年に一度出会うかどうかの、
思い出に残る味とは、このことを言うんだ・・・
と、感激したことだけは今でも鮮明に残っているな~
昔のことで、写真が無い!
誰か、写真欲しいな~・・・。
ジンギスカンなんて、比じゃないよ!