フードビジネスカップ | ■中島孝治の飲食店経営■

フードビジネスカップ

今日は、フードビジネスカップの11月大会

かなり強風だった。


千葉ロイヤルスターCC


我々の組は、ダウン


http://ameblo.jp/yasudahisashi/image-10167662822-10112382990.html


47


48


先週の朝霧ジャンボリーとは、大違い。


全然、当たらなかった・・アイアンもドライバーもボロボロ・・


ストレスたまるなー


いっしょに回ったのは、


㈱テクノス 佐藤さん

人材ビジネスをいっしょに準備中の大川さん

(すごいサイトが立ち上がるよ!)

マネーの虎の安田さん

わんわんマネーの虎は、今日も林や砂場で吠えていたよ!


吠えた後のランチタイム・・・


http://ameblo.jp/food-stadium/image-10167664177-10112383807.html