フードビジネスカップ
今日は、フードビジネスカップの11月大会
かなり強風だった。
千葉ロイヤルスターCC
我々の組は、![]()
http://ameblo.jp/yasudahisashi/image-10167662822-10112382990.html
47
48
先週の朝霧ジャンボリーとは、大違い。
全然、当たらなかった・・アイアンもドライバーもボロボロ・・
ストレスたまるなー
いっしょに回ったのは、
㈱テクノス 佐藤さん
人材ビジネスをいっしょに準備中の大川さん
(すごいサイトが立ち上がるよ!)
マネーの虎の安田さん
マネーの虎は、今日も林や砂場で吠えていたよ!
吠えた後のランチタイム・・・
http://ameblo.jp/food-stadium/image-10167664177-10112383807.html