車替えて… | ■中島孝治の飲食店経営■

車替えて…

今日は夷隅、マイコースチョキ
昔は日産テラノのポンコツに
乗っていたので、
ゴルフ場に到着しても
管理の人と間違えられるのか
バッグをおろしに来てくれなかった。

今は、間違いなく
(^-^)で迎えられる。ダウン