7月業績
7月の営業が終わったね。
スタッフの皆!お疲れ様です。
1日平均20万円突破!
1日平均1回転突破!
よくやった・・・!
しかも、ここ最近、初めてのお客様が増えてるよね。
初めてのお客様だと解ることが
まず、いい事だ!
「初めてですか?」と、尋ねよう!
いやな顔するお客様は、いないです。
「いえいえ、何度も来てますよ!」
というお客様とも仲良くなれるし・・・。
今日から、0、リセットです。
今日から新しいスタートだ!
目の前のお客様に、又、来て頂きましょう!
ビラ配って・・お客見ず・・
私のお店は、北口・・。
南口は、ちょっとした繁華街・・。
南口は、チラシ配りの居酒屋が多い!
夕方から9:00頃までず~っと配ってるよ!
そんなにお店がヒマなのかな~?
チラシ配って、店内が人手不足・・。
お客様は、お店の中にしかいないのに・・・。
きっと、チラシ配りのスタッフは、
配った満足感でお店に帰って来るよ!
何もわかっちゃいないねえ・・・!
全国のチラシ配り諸君!
店内にお客様が待ってるぞ~~!


