■中島孝治の飲食店経営■ -163ページ目

店長会議

■中島孝治の飲食店経営■-2009080612230000.jpg
エーピーの店長会議だ。


いつも遅くまで仕事してるのに…、


11時から始まる。



いつも熱気がある。



まだまだ伸びるし、



もっと個人が成長する。


いま一番の注目企業。


と、言いはじめて一年…。

ベルギービール美味しいよ

■中島孝治の飲食店経営■-2009080500260000.jpg
小西酒造の優秀営業マン!

彼のサポートはバッチリ!

ポップも作ってくれて


助かります。


富樫くんです。

7月業績

7月の営業が終わったね。


スタッフの皆!お疲れ様です。


1日平均20万円突破!


1日平均1回転突破!


よくやった・・・!


しかも、ここ最近、初めてのお客様が増えてるよね。


初めてのお客様だと解ることが


まず、いい事だ!


「初めてですか?」と、尋ねよう!


いやな顔するお客様は、いないです。


「いえいえ、何度も来てますよ!」


というお客様とも仲良くなれるし・・・。


今日から、0、リセットです。


今日から新しいスタートだ!


目の前のお客様に、又、来て頂きましょう!

ビラ配って・・お客見ず・・

私のお店は、北口・・。


南口は、ちょっとした繁華街・・。


南口は、チラシ配りの居酒屋が多い!


夕方から9:00頃までず~っと配ってるよ!


そんなにお店がヒマなのかな~?


チラシ配って、店内が人手不足・・。


お客様は、お店の中にしかいないのに・・・。


きっと、チラシ配りのスタッフは、


配った満足感でお店に帰って来るよ!


何もわかっちゃいないねえ・・・!


全国のチラシ配り諸君!


店内にお客様が待ってるぞ~~!

大阪の皆様

■中島孝治の飲食店経営■-2009072411220000.jpg
昨日は大阪セミナー。


ぐるなび主催



多くの皆様ご参加ありがとうございました。