■中島孝治の飲食店経営■ -162ページ目

福大フォークソング愛好会同窓会

昨晩、大学時代の仲間から、電話がきたぞ!


28年も前のこと・・、青春やったな~。


アホやったな~、よくゲロしたな~。


フォークソング愛好会の同窓会の誘いがあって・・・


物凄い、中間達なんだ・・・。


行きたいけど、変更できない予定イン・・!


あ~、行きたか~・・・(九州弁)


http://www.geocities.jp/totolin36/



夏フェスきたー!カードって・・・?

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年07月度 月間段位アップ賞
「夏フェスきたー!」カード


2009年07月度



何だかわからないカードだけど、


もらうものは、もらちゃおう!


小西さん仕事早いね!

■中島孝治の飲食店経営■-2009080817490000.jpg
8月ビールフェアに


ベルギービールが加わった!


ポップも作ってくれて、


ありがとうございます!



小西酒造の富樫君、



仕事早いね!

面白い看板& テーブル

■中島孝治の飲食店経営■-2009080716450000.jpg
これ見て!


面白い看板&テーブルでしょう!


五反田の繁盛店!

アフリカに水を

■中島孝治の飲食店経営■-2009080621050000.jpg
何気に飲んでたボルウィックの水…。


1リットル飲むと、


アフリカに10リットルが


産まれる。


みんな、ボルウィックを


飲もう!