福大フォークソング愛好会同窓会
昨晩、大学時代の仲間から、電話がきたぞ!
28年も前のこと・・、青春やったな~。
アホやったな~、よくゲロしたな~。
フォークソング愛好会の同窓会の誘いがあって・・・
物凄い、中間達なんだ・・・。
行きたいけど、変更できない予定イン・・!
あ~、行きたか~・・・(九州弁)
http://www.geocities.jp/totolin36/
昨晩、大学時代の仲間から、電話がきたぞ!
28年も前のこと・・、青春やったな~。
アホやったな~、よくゲロしたな~。
フォークソング愛好会の同窓会の誘いがあって・・・
物凄い、中間達なんだ・・・。
行きたいけど、変更できない予定イン・・!
あ~、行きたか~・・・(九州弁)
http://www.geocities.jp/totolin36/