福大フォークソング愛好会同窓会 | ■中島孝治の飲食店経営■

福大フォークソング愛好会同窓会

昨晩、大学時代の仲間から、電話がきたぞ!


28年も前のこと・・、青春やったな~。


アホやったな~、よくゲロしたな~。


フォークソング愛好会の同窓会の誘いがあって・・・


物凄い、中間達なんだ・・・。


行きたいけど、変更できない予定イン・・!


あ~、行きたか~・・・(九州弁)


http://www.geocities.jp/totolin36/