ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ぐるなびセミナーでお会いした、
チョー頑張りヤのテンチョーさんの
ブログです。
http://ameblo.jp/eikashoin/
お互いガンバローね。
今日何人、後何人、後何杯、
いつもいつも、
時間が足りないよ!
明日も市場の仕入れだ!
早く帰って寝なきゃ!