満員御礼
昨日、7月21日火曜日の手羽矢南行徳店は、
満員御礼!
18:00の時点で、入れないお客様が、
10組ほど・・・・。
ごめんなさい・・。
特に、
「タクシーで来たのに・・・!」3名様、
本当にごめんなさい。
本当に、本当に、雨の中、ごめんなさい。
本当に、ありがとうございます。
初めての御来店のお客様もお見えになりました。
ようこそ、ベタな居酒屋、手羽矢南行徳店へ!
初めてのお客様に感謝、スタッフに成長あり
今日も、昨日も、
初めてのお客様がお見えになって、
又来るね~!って、帰って行った・・・。
本当に、うれしいね。
一番うれしいのは、スタッフ達に・・・。
初めてのお客様に、常連になってもらいたい!
という、意識が付いてきた。
そう、飲食業の勝負どころは、
初めての来店だと言う事を、
理解している。
そりゃそうだよね・・・
二度と来なくなるお客さんは、
初めてのお客さんが、90%以上だからね!
今日のお客様、
大阪から転勤で引っ越してきたばかり・・・。
4回位、ビックリさせちゃったかな!
手羽先唐揚げチョー美味しいよ
昨日、手羽矢南行徳店は、満席でした・・・。
手羽先唐揚げ、10円の日だったんです・・。
一人30本食べて、300円・・・。
50本食べて、500円・・・。あり得ね~!
普通、ここまでしないよね!販促でも・・・
でも、いいの!いいの!
当店の販促は、現場任せ!
やりたいようにやってみる!
これが一番の学習だっ!
今月、もう一回、やるみたいだよ!
21日火曜日・・・
この日は、すでに予約が詰まり気味です!
客単価は、落ちてきているが、
いいの !いいの!
「月間お財布単価」が、今はお客様の支持率なのかな?
(一人のお客様が、月間いくら払ってくれるか・・)
ヒマより、忙しいほうが、結果的には全てよし!

