ビラ配って・・お客見ず・・
私のお店は、北口・・。
南口は、ちょっとした繁華街・・。
南口は、チラシ配りの居酒屋が多い!
夕方から9:00頃までず~っと配ってるよ!
そんなにお店がヒマなのかな~?
チラシ配って、店内が人手不足・・。
お客様は、お店の中にしかいないのに・・・。
きっと、チラシ配りのスタッフは、
配った満足感でお店に帰って来るよ!
何もわかっちゃいないねえ・・・!
全国のチラシ配り諸 君!
店内にお客様が待ってるぞ~~!
私のお店は、北口・・。
南口は、ちょっとした繁華街・・。
南口は、チラシ配りの居酒屋が多い!
夕方から9:00頃までず~っと配ってるよ!
そんなにお店がヒマなのかな~?
チラシ配って、店内が人手不足・・。
お客様は、お店の中にしかいないのに・・・。
きっと、チラシ配りのスタッフは、
配った満足感でお店に帰って来るよ!
何もわかっちゃいないねえ・・・!
全国のチラシ配り諸 君!
店内にお客様が待ってるぞ~~!