ビラ配って・・お客見ず・・ | ■中島孝治の飲食店経営■

ビラ配って・・お客見ず・・

私のお店は、北口・・。


南口は、ちょっとした繁華街・・。


南口は、チラシ配りの居酒屋が多い!


夕方から9:00頃までず~っと配ってるよ!


そんなにお店がヒマなのかな~?


チラシ配って、店内が人手不足・・。


お客様は、お店の中にしかいないのに・・・。


きっと、チラシ配りのスタッフは、


配った満足感でお店に帰って来るよ!


何もわかっちゃいないねえ・・・!


全国のチラシ配り諸君!


店内にお客様が待ってるぞ~~!