店長会議 | ■中島孝治の飲食店経営■

店長会議

■中島孝治の飲食店経営■-2009080612230000.jpg
エーピーの店長会議だ。


いつも遅くまで仕事してるのに…、


11時から始まる。



いつも熱気がある。



まだまだ伸びるし、



もっと個人が成長する。


いま一番の注目企業。


と、言いはじめて一年…。