■中島孝治の飲食店経営■ -157ページ目
サッポロビール主催、
セミナーが行われます。
10月7日水曜日
13時45分~16時
サッポロビール本社
面白い内容だよ!
豚トロ丼だ〓!
甘酸っぱい、ゴマ油の風味、
ネギとのマッチング、
カイワレの食感、
それを丁寧に作ってるのが
一番美味しい理由。
六本木で、黙ってても
お客様は、入ってくる。
と、思ったら大間違い!
と、言うことを何故、
ここのスタッフは、
知ってるのだろう…
そこが凄いよね。
居酒屋の接客が
完全に負けてるよ!
机にもうひとつ飾ってあるのが
安田久さん、マネーの虎!猫じゃないよ!
オリエンタルグループ会社の
鈴木会長
そして、
佐藤やすこプロ
佐藤プロは、
物凄く腰が低い。
雨が降ったら、
横で傘さしてくれる…
ピンを立てようとすると、
自分で立てる。
応援したい女子プロナンバーワン!
がんばれ、佐藤プロ!
いつも机の前に飾ってある
写真です。
俺はな~、
居酒屋の売上は直ぐに
わかるんだ!
何故か分かるか?
と言われた。
もう三年前の冬だったな…。

