久々の光麺 | ■中島孝治の飲食店経営■

久々の光麺

■中島孝治の飲食店経営■-2009091622030000.jpg
豚トロ丼だ〓!


甘酸っぱい、ゴマ油の風味、

ネギとのマッチング、


カイワレの食感、


それを丁寧に作ってるのが

一番美味しい理由。


六本木で、黙ってても


お客様は、入ってくる。


と、思ったら大間違い!


と、言うことを何故、


ここのスタッフは、


知ってるのだろう…


そこが凄いよね。


居酒屋の接客が


完全に負けてるよ!