去年の9月にレジーナで行ったホクロ除去。

施術から8ヶ月経って、当時説明された色素沈着も消えるとされてる頃。

最終的な私の口元はどうなってるかお見せしたいと思います。


過去の変遷はコチラから。


除去直後の口元はこちら。



1週間後。



1ヶ月後。



で、現在の口元はこちら。



10個以上のホクロを除去したので、口周りはかなりきれいになったと思います。

が、施術直後に薄茶色の染み=色素沈着、これらは半年程度で消えると説明を受けましたが全ては消えませんでした。

3つほど今もうっすら残ってます。


けれど細かいホクロはほぼ一掃でき、うっすらの色素沈着もファンデーション塗れば目立たないくらいなので自分的には満足してます👍


クオリティを追求したい方は不満を感じるかもですが、私は許容範囲🙆‍♀️


バンコク生活の間に間違いなくやって良かったことのひとつでした👏


これで私のホクロ除去レポートは終わりです。

また違うタイ美容にトライしたら報告したいと思います。