レジーナで初めてホクロ取りをした時の記録。





これはいつまでこのままなの?と疑問に思い再度レジーナへ。

先生は口元にライトを当てて診てくれて、

先生👩‍⚕️「ほとんどが色素沈着で、半年以内に消えます。それとは別に1つだけ、取りきれてないホクロがあるからそれはもう一度取りましょう」

私👩「こっちのホクロも色素沈着ですか?(しっかりめに残ってるホクロ跡が1つあり、それも気になってたので質問)」

👩‍⚕️「それは前回取ってないホクロです。それも一緒に取りましょう」

ということで、2つのホクロを追加で除去することに。施術3ヶ月以内のアフターフォローだったので無料でした。
前回取ってない分もついでにやってくれるのは、元々10個除去プランなのでアフターフォローっていうよりむしろサービス✨

で、現在の口元がこちら。



丸をつけた2箇所が数日前に新たに除去した箇所。そのほかの箇所は写真ではほぼ目立ちません。


ホクロ除去やシミ取りで面倒なのはダウンタイム。  

ですが今回はホクロが2つだけだったことと除去したホクロが浅いことから、施術箇所に当たらなければメイクや化粧水の使用もOKとのことでした⭕️


2回も除去するのはやっぱり面倒にも感じますが、無料だし何よりホクロを取った後の自分の顔に満足できるのが嬉しい😊


この前遊びに来てくれた母にも言ったら、65過ぎの母が「私もやろうかしら」と言ってました🤣


女はいつまで経っても女✨💋