バンコクで初めてホクロ取りをしました!

施術の様子はこちらの記事からどうぞ💁‍♀️


さて施術翌朝。ホクロの跡が全体的に赤くなってきました。



24時間濡らしちゃいけないとのことでしたが、唇近くのホクロ跡とか飲み物やハミガキでとっくに濡れてそう、、、。

痛みはありません。


そして赤みが少し目立ったことで分かりましたが、どうやら先生ホクロを10個ではなく15個取ってくれてるっぽい!


レーザー直前、先生が「ここ、ここ、ここ」って感じでなんとなくホクロ除去の場所を示されましたが鏡もないし笑 こっちも少し緊張してるのもあって、「ふんふん」と流し聞き。


ホクロ10個まで(大きいものは除く)2,800バーツプランで、会計も2,800バーツでしたが、まさかのオマケで+5個。


1つ約187バーツ(約750円)で取れました!


まだ施術から24時間経ってないくらいなのでカサブタもできてませんが、朝からテンション上がりました✨


引き続き経過を報告します!