いま気になってること

いま気になっていることと言えば、バンコクで1ヶ月前にしたホクロ除去の経過。


レジーナで初挑戦したホクロ取りの、前回までの記事はコチラからどうぞ。






施術から1ヶ月と少しが経ったので、現在の経過をまとめて報告したいと思います。


まず、施術後10日の状態。



施術後1週間の時とあまり変わりません。

続いて、施術後2週間の状態。



ようやく全体的に少し薄くなってきました。


さらに3週間目。



口元の右側にホクロが集中して3,4個ありましたが、そちらは消えました!

さらに右の小鼻にあったホクロも消えてました。


寝てる時の向きなのか、右側のホクロは消えたものの、左側のホクロ跡は残ってます。


1ヶ月目。



薄くはなってますが、依然として残ってるホクロ跡に少し不安が出てきました。

完全に消えるまでどれだけかかるんだろう?とモヤモヤ。


そして更に1週間後。



1ヶ月の時とあまり変わらないので、完成に消えるのがどのくらいか、写真と共にレジーナに問い合わせました。


LINEで問い合わせたところ、アフターフォローチェックのために来院くださいと返信が。

来週予約が取れたので、行ってみたいと思います。


ちなみにLINEの返信のなかで「3ヶ月以内は再治療可能です」との記載がありました。 


日本の美容皮膚科のホームページでは、ホクロ跡は消えるまで3ヶ月くらいかかる、と書いてあるのも見かけましたが、タイは3ヶ月以内に消えるのが普通なのか、、、?

だとしたら、まさかのもう一度レーザー?

ダウンタイムの面倒さ含めて、絶対イヤなのですが、、、。


情報が少なすぎるので、もう一度来院してヒアリングしていきたいと思います!

また報告しますね👍













 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する