おうち
美幌~~ッッヽ(^◇^*)ノ
あたしの大切なものが勢揃いしてるところ★+゜
今日はお母に起こされて急いで用意して
みんなでドラィブ♪
別海まで行ってきちゃったぁ。
夜はゆっかに久々の再会ヽ(´∀`*)ノ
あ~幸せ感じます♪
そんで美吹。
みんな暖かくむかぇてくれて一安心。
音の出なさとつぃていけなさにビックリ(゜Д。;)
最後とぉした時はなんとか…。
頑張らなぃとぉ!!!
終わってからはたけに会いに北見。
バィトでお疲れだったねぇ。
なんだか男前になっちゃって
彼女として嬉しぃよ(・∀・`。)笑
三人でソリッド行って
夜の11時にラーメンプレートごっつぁんです。
三人でバカな話とかしてるのが一番楽しぃにゃん☆☆☆
もぉゆっかとたけだぁ~ぃ好きだぁッッ(*≧艸≦)
ゆっかの車に
らっぱちゃんもコルネットもおぃてきちゃったぁ―!!!
ごめんね(・ω・`。)
あ~夏休み始めっから最高だなぁッ☆☆☆
あたしの大切なものが勢揃いしてるところ★+゜
今日はお母に起こされて急いで用意して
みんなでドラィブ♪
別海まで行ってきちゃったぁ。
夜はゆっかに久々の再会ヽ(´∀`*)ノ
あ~幸せ感じます♪
そんで美吹。
みんな暖かくむかぇてくれて一安心。
音の出なさとつぃていけなさにビックリ(゜Д。;)
最後とぉした時はなんとか…。
頑張らなぃとぉ!!!
終わってからはたけに会いに北見。
バィトでお疲れだったねぇ。
なんだか男前になっちゃって
彼女として嬉しぃよ(・∀・`。)笑
三人でソリッド行って
夜の11時にラーメンプレートごっつぁんです。
三人でバカな話とかしてるのが一番楽しぃにゃん☆☆☆
もぉゆっかとたけだぁ~ぃ好きだぁッッ(*≧艸≦)
ゆっかの車に
らっぱちゃんもコルネットもおぃてきちゃったぁ―!!!
ごめんね(・ω・`。)
あ~夏休み始めっから最高だなぁッ☆☆☆
夏休みぃ☆
テストも模試も無事終わり
夏休み突入―☆☆☆
昨日はバィトのあと
Drのおごりでお食事へ♪〃
何ごちそぅしてくれるのかなって思ったら
極上お寿司ッッ(゜Д゜*)
あんなオィシィの初めて食べたぁ(・∀・。)+゜
全部が高級なネタで、
さすが小樽って感じだったぁ★+゜
そのあとはメグんち(´∀`*)
夜は串鳥で飲んで
去年の4月ぶりに
メグがミ―ニャ宅へいらっしゃぃ☆★
うちの汚さにドンビキして、
台所のお掃除してくれました 笑
夜はドゥ―も来て、
3人でつかの間のおしゃべり♪♪
あたしが一番恥ずかしかったぁ(ノ∀ヽ*)
夜中の1時半から
小樽観光。
運河までを細道通ったりして
メグにガィドしてあげて
最後は運河沿いを歩いて
観光終わり。
メグが思った以上に大満足してくれたぁ(´∀`*)
今日のお昼メグとバィ②(ノω・、)
お昼からは掃除ッッ
まずはお風呂…
排水口から人が出てくるかと思いました…
一人分くらぃの髪の毛と
ヌル②のがいっぱぃで
島みたくなってましたぁ。
怖くなってあやみ呼んで
もぉつまってムリだったからあきらめた(゜∀。;)
排水口ってやばぃです。
夕方はあやみの借りてきた映画一緒に見て(・∀・*)
明日は帰れるぅ~☆☆☆
今日は早めに寝よぉ★+゜
夏休み突入―☆☆☆
昨日はバィトのあと
Drのおごりでお食事へ♪〃
何ごちそぅしてくれるのかなって思ったら
極上お寿司ッッ(゜Д゜*)
あんなオィシィの初めて食べたぁ(・∀・。)+゜
全部が高級なネタで、
さすが小樽って感じだったぁ★+゜
そのあとはメグんち(´∀`*)
夜は串鳥で飲んで
去年の4月ぶりに
メグがミ―ニャ宅へいらっしゃぃ☆★
うちの汚さにドンビキして、
台所のお掃除してくれました 笑
夜はドゥ―も来て、
3人でつかの間のおしゃべり♪♪
あたしが一番恥ずかしかったぁ(ノ∀ヽ*)
夜中の1時半から
小樽観光。
運河までを細道通ったりして
メグにガィドしてあげて
最後は運河沿いを歩いて
観光終わり。
メグが思った以上に大満足してくれたぁ(´∀`*)
今日のお昼メグとバィ②(ノω・、)
お昼からは掃除ッッ
まずはお風呂…
排水口から人が出てくるかと思いました…
一人分くらぃの髪の毛と
ヌル②のがいっぱぃで
島みたくなってましたぁ。
怖くなってあやみ呼んで
もぉつまってムリだったからあきらめた(゜∀。;)
排水口ってやばぃです。
夕方はあやみの借りてきた映画一緒に見て(・∀・*)
明日は帰れるぅ~☆☆☆
今日は早めに寝よぉ★+゜
連休
せっかくの3連休なのに
引きこもり(・ω・`。)
そして病気のお勉強や介護のお勉強してる私。
もちろん歯のお勉強も。
なんか悲しぃ(。´Д`。)
昨日はたかピ・あゆみ・あやみがいらっしゃぃして
みんなでワィ②♪〃
今日は一人。
つまんにゃ~ぃ(。´Д`。)
さみしくてマミーに電話したのに
かかってこなぃ……
パチンコかぁあ!?!?!?
明日もこんな感じかと思うと気が狂ってしまぃそぉです。
なんでテストなんかあるんだぁ――(/_<。)゜゜・
お母さん電話待ってます(・ω・`。)
引きこもり(・ω・`。)
そして病気のお勉強や介護のお勉強してる私。
もちろん歯のお勉強も。
なんか悲しぃ(。´Д`。)
昨日はたかピ・あゆみ・あやみがいらっしゃぃして
みんなでワィ②♪〃
今日は一人。
つまんにゃ~ぃ(。´Д`。)
さみしくてマミーに電話したのに
かかってこなぃ……
パチンコかぁあ!?!?!?
明日もこんな感じかと思うと気が狂ってしまぃそぉです。
なんでテストなんかあるんだぁ――(/_<。)゜゜・
お母さん電話待ってます(・ω・`。)