★ミ―ニャ's Everyday★ -5ページ目

おうち

美幌~~ッッヽ(^◇^*)ノ

あたしの大切なものが勢揃いしてるところ★+゜


今日はお母に起こされて急いで用意して
みんなでドラィブ♪


別海まで行ってきちゃったぁ。


夜はゆっかに久々の再会ヽ(´∀`*)ノ

あ~幸せ感じます♪

そんで美吹。

みんな暖かくむかぇてくれて一安心。

音の出なさとつぃていけなさにビックリ(゜Д。;)

最後とぉした時はなんとか…。

頑張らなぃとぉ!!!


終わってからはたけに会いに北見。

バィトでお疲れだったねぇ。

なんだか男前になっちゃって
彼女として嬉しぃよ(・∀・`。)笑

三人でソリッド行って
夜の11時にラーメンプレートごっつぁんです。

三人でバカな話とかしてるのが一番楽しぃにゃん☆☆☆

もぉゆっかとたけだぁ~ぃ好きだぁッッ(*≧艸≦)


ゆっかの車に
らっぱちゃんもコルネットもおぃてきちゃったぁ―!!!

ごめんね(・ω・`。)

あ~夏休み始めっから最高だなぁッ☆☆☆

夏休みぃ☆

テストも模試も無事終わり
夏休み突入―☆☆☆


昨日はバィトのあと
Drのおごりでお食事へ♪〃

何ごちそぅしてくれるのかなって思ったら
極上お寿司ッッ(゜Д゜*)

あんなオィシィの初めて食べたぁ(・∀・。)+゜
全部が高級なネタで、
さすが小樽って感じだったぁ★+゜


そのあとはメグんち(´∀`*)
夜は串鳥で飲んで
去年の4月ぶりに
メグがミ―ニャ宅へいらっしゃぃ☆★

うちの汚さにドンビキして、
台所のお掃除してくれました 笑

夜はドゥ―も来て、
3人でつかの間のおしゃべり♪♪

あたしが一番恥ずかしかったぁ(ノ∀ヽ*)

夜中の1時半から
小樽観光。

運河までを細道通ったりして
メグにガィドしてあげて
最後は運河沿いを歩いて
観光終わり。

メグが思った以上に大満足してくれたぁ(´∀`*)


今日のお昼メグとバィ②(ノω・、)

お昼からは掃除ッッ


まずはお風呂…
排水口から人が出てくるかと思いました…

一人分くらぃの髪の毛と
ヌル②のがいっぱぃで
島みたくなってましたぁ。

怖くなってあやみ呼んで
もぉつまってムリだったからあきらめた(゜∀。;)


排水口ってやばぃです。


夕方はあやみの借りてきた映画一緒に見て(・∀・*)


明日は帰れるぅ~☆☆☆

今日は早めに寝よぉ★+゜

連休

せっかくの3連休なのに
引きこもり(・ω・`。)

そして病気のお勉強や介護のお勉強してる私。
もちろん歯のお勉強も。

なんか悲しぃ(。´Д`。)


昨日はたかピ・あゆみ・あやみがいらっしゃぃして
みんなでワィ②♪〃

今日は一人。

つまんにゃ~ぃ(。´Д`。)

さみしくてマミーに電話したのに
かかってこなぃ……

パチンコかぁあ!?!?!?


明日もこんな感じかと思うと気が狂ってしまぃそぉです。

なんでテストなんかあるんだぁ――(/_<。)゜゜・


お母さん電話待ってます(・ω・`。)