グッバィ高村
今日は高村歯科最後の日(´∀`*)
これで夏休み前の実習終了。
個人歯科って最後の日
ちょっぴり寂しくなるんだよね(・ω・`。)
しかも全然イヤなとこじゃなかったからよけぇ。
高村先生のレジンに息を吹きかける顔を
もぉ見れなぃと思うと…
また8月からも頑張らなきゃぁ☆☆☆
でもその前に来週だ。
せっかくの3連休なのに
ひっきーのガリ勉でつぶれるし(ノω・、)
さ~て・ちょぃと保健指導か口腔保健でもまとめるかにゃ♪〃
明日はみんなで
勉強会だぁ―ぃ(。´∀`。)
これで夏休み前の実習終了。
個人歯科って最後の日
ちょっぴり寂しくなるんだよね(・ω・`。)
しかも全然イヤなとこじゃなかったからよけぇ。
高村先生のレジンに息を吹きかける顔を
もぉ見れなぃと思うと…
また8月からも頑張らなきゃぁ☆☆☆
でもその前に来週だ。
せっかくの3連休なのに
ひっきーのガリ勉でつぶれるし(ノω・、)
さ~て・ちょぃと保健指導か口腔保健でもまとめるかにゃ♪〃
明日はみんなで
勉強会だぁ―ぃ(。´∀`。)
チキン
今日は学校すんごぃ楽しかったぁ―☆☆☆
学校行くといつも大笑いしてる感じだにゃ♪〃
3講目は90分間
まなみとズ――ットおしゃべり。
止まらん②(´∀`*)
衛生統計なんてワケのわからん数学はほったらかし。
B高卒の頭じゃわかりまへん(゜∀。)
まなみと中身の濃~~ぃ話して盛り上がりまくりで
充実しまくり☆
帰りは
瑞菜・ゆぃ・あゆみ・やす か・あやみ・しぃと
ケンタへ☆☆☆
あたしはツィスターセットとフローズンなんだかとかゆぅアィス(抹茶)。
足りなぃから
チキン2ピースとポテト追加で食べました(´∀`*)
つぃでに人のポテトにも手ぇつけてみたり。
あ~オナカいっぱぃヽ(^◇^*)ノ
これから介護概論・社会福祉概論やって
実習帳書いて
おやすみぃ―★+゜
学校行くといつも大笑いしてる感じだにゃ♪〃
3講目は90分間
まなみとズ――ットおしゃべり。
止まらん②(´∀`*)
衛生統計なんてワケのわからん数学はほったらかし。
B高卒の頭じゃわかりまへん(゜∀。)
まなみと中身の濃~~ぃ話して盛り上がりまくりで
充実しまくり☆
帰りは
瑞菜・ゆぃ・あゆみ・やす か・あやみ・しぃと
ケンタへ☆☆☆
あたしはツィスターセットとフローズンなんだかとかゆぅアィス(抹茶)。
足りなぃから
チキン2ピースとポテト追加で食べました(´∀`*)
つぃでに人のポテトにも手ぇつけてみたり。
あ~オナカいっぱぃヽ(^◇^*)ノ
これから介護概論・社会福祉概論やって
実習帳書いて
おやすみぃ―★+゜
初☆
今日は初お給料日でしたヽ(>∇<*)ノ
来週テストのため
今週からバィト行けなぃので
お給料だけもらぃに☆☆☆
しかも6月のたった3日分。笑
全然期待してなかったのに、
封筒にはなんと
9000円が入ってました!!!('Д'/)/
3日分って言っても
たった8時間くらぃだよ!?!?
間違ってるんじゃなぃかと思って
明細書見たら
なんとビックリ!!!
時給900円…(゜Д゜*)!!!!!
時給知らなぃで始めたから
せぇぜぇ750だと思ってたら!!!
儲かってる歯医者なんだろぉなぁ。
感謝②です(・∀・`。)
バィト代は使わなぃで貯めておこぉかな★+゜
でもDrに
『ホントにテスト頑張ってね。うち来てるせぇで悪かったら困るから』
って淡々と言われました…
頑張ります(´∀`;)
来週テストのため
今週からバィト行けなぃので
お給料だけもらぃに☆☆☆
しかも6月のたった3日分。笑
全然期待してなかったのに、
封筒にはなんと
9000円が入ってました!!!('Д'/)/
3日分って言っても
たった8時間くらぃだよ!?!?
間違ってるんじゃなぃかと思って
明細書見たら
なんとビックリ!!!
時給900円…(゜Д゜*)!!!!!
時給知らなぃで始めたから
せぇぜぇ750だと思ってたら!!!
儲かってる歯医者なんだろぉなぁ。
感謝②です(・∀・`。)
バィト代は使わなぃで貯めておこぉかな★+゜
でもDrに
『ホントにテスト頑張ってね。うち来てるせぇで悪かったら困るから』
って淡々と言われました…
頑張ります(´∀`;)