★ミ―ニャ's Everyday★ -6ページ目

グッバィ高村

今日は高村歯科最後の日(´∀`*)

これで夏休み前の実習終了。

個人歯科って最後の日
ちょっぴり寂しくなるんだよね(・ω・`。)

しかも全然イヤなとこじゃなかったからよけぇ。

高村先生のレジンに息を吹きかける顔を
もぉ見れなぃと思うと…

また8月からも頑張らなきゃぁ☆☆☆

でもその前に来週だ。
せっかくの3連休なのに
ひっきーのガリ勉でつぶれるし(ノω・、)


さ~て・ちょぃと保健指導か口腔保健でもまとめるかにゃ♪〃

明日はみんなで
勉強会だぁ―ぃ(。´∀`。)

チキン

今日は学校すんごぃ楽しかったぁ―☆☆☆

学校行くといつも大笑いしてる感じだにゃ♪〃

3講目は90分間
まなみとズ――ットおしゃべり。

止まらん②(´∀`*)

衛生統計なんてワケのわからん数学はほったらかし。
B高卒の頭じゃわかりまへん(゜∀。)

まなみと中身の濃~~ぃ話して盛り上がりまくりで
充実しまくり☆


帰りは
瑞菜・ゆぃ・あゆみ・やすか・あやみ・しぃと
ケンタへ☆☆☆

あたしはツィスターセットとフローズンなんだかとかゆぅアィス(抹茶)。

足りなぃから
チキン2ピースとポテト追加で食べました(´∀`*)

つぃでに人のポテトにも手ぇつけてみたり。

あ~オナカいっぱぃヽ(^◇^*)ノ

これから介護概論・社会福祉概論やって
実習帳書いて
おやすみぃ―★+゜

初☆

今日は初お給料日でしたヽ(>∇<*)ノ

来週テストのため
今週からバィト行けなぃので
お給料だけもらぃに☆☆☆

しかも6月のたった3日分。笑

全然期待してなかったのに、
封筒にはなんと
9000円が入ってました!!!('Д'/)/

3日分って言っても
たった8時間くらぃだよ!?!?

間違ってるんじゃなぃかと思って
明細書見たら
なんとビックリ!!!
時給900円…(゜Д゜*)!!!!!

時給知らなぃで始めたから
せぇぜぇ750だと思ってたら!!!

儲かってる歯医者なんだろぉなぁ。

感謝②です(・∀・`。)

バィト代は使わなぃで貯めておこぉかな★+゜

でもDrに
『ホントにテスト頑張ってね。うち来てるせぇで悪かったら困るから』
って淡々と言われました…

頑張ります(´∀`;)