★ミ―ニャ's Everyday★ -8ページ目

んッッ…??

今日は14時までバィト。
忙しくてアタフタ(゜д。;)

なんか今日は邪魔しに行ってる気がしてスゴィつらかった…笑


帰ってきて寝て
夜は3人でテスト勉強開始!!!

分け合って教本1冊分まとめあげて
サンクスでコピー(´∀`*)

まずは1教科終わってよかった☆☆☆

暗記とゆぅ作業が待ってるけど…

こたにから電話来て
つかの間の大騒ぎ♪〃

只今一人で
衛生行政前半まとめ中。


これってDHなるのにまったく関係なぃッッ!!!

力合わせて頑張ろーねぇ★+゜

魚民

今日は最後の幼稚園実習。
めっっっちゃかわぃかったぁ―(・∀・`。)
一番いぃ幼稚園だったかもッッ

みんな一生懸命歯磨きしてくれたぁ。


午後から実習先が休診のため学校での実習。
・右下567ブリッジ印象
・ブリッジテック
・左上1コア印象
・ポスト既製冠テック

それぞれ模型とバィトセットで提出が課題…

ムリ!!!
結局テック1個しか出来なくて
印象も石膏盛るとこまで行かなぃで終わり。

これなら臨床実習行ってた方が絶対らくだからぁ。


18時ごろ終了して
20時から魚民で飲みッッ☆☆☆
久々の
あきたん・あみちゃんと3人メンバー+゜
酔うとみんなオカシくなっちゃぅのが楽しぃんだな(´∀`*)
お酒はこんでくるお兄さんに話しかけたり
二言目には下ネタ言ってたり。

今日は斜め隣に仕事で大阪から来た3人組の人たちが話に入ってきて
笑かしてきた♪〃
さすが大阪人!!!
素人なのにお笑い芸人みたぃやんかぁ!!!笑

楽しく飲み食いして
プリ撮って
今日は早めの帰宅。

また行こーね☆☆☆

今度はティキぶりの札幌へLet'sラ Go――(´∀`*)♪〃

特に

特に書くことなぃなぁ 笑笑


臨床検査の先生が
実は冷たぃ(厳しぃ)ことを知った
ってことくらぃ??(・д・*)笑

テスト問題多そぅで大変やぁ。

うちらは臨床検査技師じゃなぃんだぞッッ(。・ω・)


帰りはバィト♪♪〃

帰ってきて父母兄と電話して
マヨパン食べて
ドゥー部屋行って
ばぁと電話して
臨床検査ちょぃってまとめて
おやすみぃ―★+゜