不安
今日は学校(´∀`*)
帰りはバィト(´∀`*)
家帰ってきて
珍しくやることがなくてッッ☆☆☆
この学校入った時から
家でやることなぃ日なんてほとんどなかったから。
やることなぃと逆に不安になる…
思わずドゥ―に
『なんかやることあったっけ!?!?』
ってメールしちゃったりしちゃって(゜∀。*)
なんだかんだ何十枚ものレポートも書き終えて
次はテストに向けて
ラスト(??)スパート!!!!!笑
なんだか夏ってウキウキしちゃぅ(>∇<*)+゜
特に何もなぃのに 笑笑
おやすみぃ―★★
帰りはバィト(´∀`*)
家帰ってきて
珍しくやることがなくてッッ☆☆☆
この学校入った時から
家でやることなぃ日なんてほとんどなかったから。
やることなぃと逆に不安になる…
思わずドゥ―に
『なんかやることあったっけ!?!?』
ってメールしちゃったりしちゃって(゜∀。*)
なんだかんだ何十枚ものレポートも書き終えて
次はテストに向けて
ラスト(??)スパート!!!!!笑
なんだか夏ってウキウキしちゃぅ(>∇<*)+゜
特に何もなぃのに 笑笑
おやすみぃ―★★
睡魔
昨日は久々に日付変更前に就寝(´∀`*)
なんと10時半ッッ!
こんな早く寝たの何年ぶりだ!?
って感じ 笑笑
診療中眠くて②…
バキューム持ちながら寝そぅになるから
自分の腕ちねってたもん。
さ・実習帳は明日に回して寝よぉっと★+゜
なんと10時半ッッ!
こんな早く寝たの何年ぶりだ!?
って感じ 笑笑
診療中眠くて②…
バキューム持ちながら寝そぅになるから
自分の腕ちねってたもん。
さ・実習帳は明日に回して寝よぉっと★+゜
BLUE HORIZONS
『青い水平線』
ゆっかぁ~ヽ(´∀`*)ノ
金ちゃんから楽譜が届いたよぉ☆☆☆
しかもコンクール曲だけじゃなくて
美吹の定期のデモCDもッッ
今聴いてるとこぉ♪〃
でもね②…
楽譜つぃてけなかった(゜Д。;)笑
よく拍子が変わる曲だぁ。
でもコンクールらしぃ曲だね★+゜
楽譜見てると指が動いちゃぅ 笑
実際1週間くらぃしか練習できなぃからなぁ。
去年の全道以来吹いてなぃから唇がぁ…(・ω・`。)
早くらっぱちゃん吹きたぃよぉ(。´∀`。)
なんかやっぱさ、
この時期になると自然と気分がコンクールモードになるよね♪♪
夏と言えばコンクールだぁぁ(´∀`*)
金ちゃんったら、
今年のブラスのDVDまでやぃて
送ってくれたよ!笑
帰るの楽しみにしてるからぁ―☆☆☆
ゆっかぁ~ヽ(´∀`*)ノ
金ちゃんから楽譜が届いたよぉ☆☆☆
しかもコンクール曲だけじゃなくて
美吹の定期のデモCDもッッ
今聴いてるとこぉ♪〃
でもね②…
楽譜つぃてけなかった(゜Д。;)笑
よく拍子が変わる曲だぁ。
でもコンクールらしぃ曲だね★+゜
楽譜見てると指が動いちゃぅ 笑
実際1週間くらぃしか練習できなぃからなぁ。
去年の全道以来吹いてなぃから唇がぁ…(・ω・`。)
早くらっぱちゃん吹きたぃよぉ(。´∀`。)
なんかやっぱさ、
この時期になると自然と気分がコンクールモードになるよね♪♪
夏と言えばコンクールだぁぁ(´∀`*)
金ちゃんったら、
今年のブラスのDVDまでやぃて
送ってくれたよ!笑
帰るの楽しみにしてるからぁ―☆☆☆