★ミ―ニャ's Everyday★ -9ページ目

不安

今日は学校(´∀`*)

帰りはバィト(´∀`*)

家帰ってきて
珍しくやることがなくてッッ☆☆☆

この学校入った時から
家でやることなぃ日なんてほとんどなかったから。

やることなぃと逆に不安になる…

思わずドゥ―に
『なんかやることあったっけ!?!?』
ってメールしちゃったりしちゃって(゜∀。*)

なんだかんだ何十枚ものレポートも書き終えて
次はテストに向けて
ラスト(??)スパート!!!!!笑

なんだか夏ってウキウキしちゃぅ(>∇<*)+゜
特に何もなぃのに 笑笑

おやすみぃ―★★

睡魔

昨日は久々に日付変更前に就寝(´∀`*)

なんと10時半ッッ!

こんな早く寝たの何年ぶりだ!?
って感じ 笑笑


診療中眠くて②…

バキューム持ちながら寝そぅになるから
自分の腕ちねってたもん。


さ・実習帳は明日に回して寝よぉっと★+゜

BLUE HORIZONS

『青い水平線』
ゆっかぁ~ヽ(´∀`*)ノ
金ちゃんから楽譜が届いたよぉ☆☆☆

しかもコンクール曲だけじゃなくて
美吹の定期のデモCDもッッ

今聴いてるとこぉ♪〃

でもね②…
楽譜つぃてけなかった(゜Д。;)笑


よく拍子が変わる曲だぁ。

でもコンクールらしぃ曲だね★+゜

楽譜見てると指が動いちゃぅ 笑

実際1週間くらぃしか練習できなぃからなぁ。

去年の全道以来吹いてなぃから唇がぁ…(・ω・`。)


早くらっぱちゃん吹きたぃよぉ(。´∀`。)

なんかやっぱさ、
この時期になると自然と気分がコンクールモードになるよね♪♪

夏と言えばコンクールだぁぁ(´∀`*)


金ちゃんったら、
今年のブラスのDVDまでやぃて
送ってくれたよ!笑


帰るの楽しみにしてるからぁ―☆☆☆