★ミ―ニャ's Everyday★ -11ページ目

初出勤

今日はバィト初出勤してきました―☆☆☆

行ってスグ
ピチ②白衣に着替えて
スタート(・∀・*)

器具の片付け、
消毒・滅菌、
掃除を中心に。

あゆみが治療しに来て
なんだか恥ずかしかったわん(ノ∀ヽ*)

なんとッッ
超音波でスケーリングしてあげちゃぃました 笑笑

ごめんねあゆみ(・ω・`。)笑


そのあとは
違う患者さんで
コア印象採らせてもらった♪〃
なんとまぐれで
1発オッケェ(゜∀゜*)+゜

みんな優しくていぃ人だし、
なんとかやってけそぅだな☆★

今日DHさんから学んだこと。
『出来るぶってやったら出来るよぅに見える』

確かにッッ!!!
自信なさそぅに診療室にいるより
その方が患者さんも安心だしね。


帰りにあまとうのクリームぜんざいいただぃて
帰ってきました(´∀`*)


明日も頑張ろぉ★+゜

ホワィトニング

たけッッ
あたしはたけだ~ぃ好きだから、
焼きもちやかなぃのッッ☆☆☆
わかったかぃ???(´∀`*)笑笑



今日も実習ぅ―。
16時半にアポ入ってたホワィトニングの患者さんが
17時半に来たぁ…

ポスター討論会でホワィトニングにつぃてだから、
先生に『見てっていぃよ(・∀・*)』
って言われたからしょーがなくアシストつぃてぇ…


終わって帰ってきたの19時過ぎ↓↓

ポスター討論に役立つこと学べたか…???
担当がそこのDr.だからイタィ(-_-;)


明日は学校☆☆☆

1歳6ヶ月

今日の実習は
保健所で1歳6ヶ月健診でした。

子どもたちかわぃすぎ(´∀`*)
フッ素塗るのが怖くて
泣きじゃくるのもまたかわぃくて☆☆☆

保健所のDHさん優しぃしッッ


お昼は学校戻って
課題やって。


午後からはいつもの歯科医院。
わたくし、
まったく成長が見られません。

初日と今日、やってること同じ!?!?
むしろよけぇトロくなってる気がッッ(゜_゜;)

気を抜かずに頑張ろっか。