初出勤
今日はバィト初出勤してきました―☆☆☆
行ってスグ
ピチ②白衣に着替えて
スタート(・∀・*)
器具の片付け、
消毒・滅菌、
掃除を中心に。
あゆみが治療しに来て
なんだか恥ずかしかったわん(ノ∀ヽ*)
なんとッッ
超音波でスケーリングしてあげちゃぃました 笑笑
ごめんねあゆみ(・ω・`。)笑
そのあとは
違う患者さんで
コア印象採らせてもらった♪〃
なんとまぐれで
1発オッケェ(゜∀゜*)+゜
みんな優しくていぃ人だし、
なんとかやってけそぅだな☆★
今日DHさんから学んだこと。
『出来るぶってやったら出来るよぅに見える』
確かにッッ!!!
自信なさそぅに診療室にいるより
その方が患者さんも安心だしね。
帰りにあまとうのクリームぜんざいいただぃて
帰ってきました(´∀`*)
明日も頑張ろぉ★+゜
行ってスグ
ピチ②白衣に着替えて
スタート(・∀・*)
器具の片付け、
消毒・滅菌、
掃除を中心に。
あゆみが治療しに来て
なんだか恥ずかしかったわん(ノ∀ヽ*)
なんとッッ
超音波でスケーリングしてあげちゃぃました 笑笑
ごめんねあゆみ(・ω・`。)笑
そのあとは
違う患者さんで
コア印象採らせてもらった♪〃
なんとまぐれで
1発オッケェ(゜∀゜*)+゜
みんな優しくていぃ人だし、
なんとかやってけそぅだな☆★
今日DHさんから学んだこと。
『出来るぶってやったら出来るよぅに見える』
確かにッッ!!!
自信なさそぅに診療室にいるより
その方が患者さんも安心だしね。
帰りにあまとうのクリームぜんざいいただぃて
帰ってきました(´∀`*)
明日も頑張ろぉ★+゜
ホワィトニング
たけッッ
あたしはたけだ~ぃ好きだから、
焼きもちやかなぃのッッ☆☆☆
わかったかぃ???(´∀`*)笑笑
今日も実習ぅ―。
16時半にアポ入ってたホワィトニングの患者さんが
17時半に来たぁ…
ポスター討論会でホワィトニングにつぃてだから、
先生に『見てっていぃよ(・∀・*)』
って言われたからしょーがなくアシストつぃてぇ…
終わって帰ってきたの19時過ぎ↓↓
ポスター討論に役立つこと学べたか…???
担当がそこのDr.だからイタィ(-_-;)
明日は学校☆☆☆
あたしはたけだ~ぃ好きだから、
焼きもちやかなぃのッッ☆☆☆
わかったかぃ???(´∀`*)笑笑
今日も実習ぅ―。
16時半にアポ入ってたホワィトニングの患者さんが
17時半に来たぁ…
ポスター討論会でホワィトニングにつぃてだから、
先生に『見てっていぃよ(・∀・*)』
って言われたからしょーがなくアシストつぃてぇ…
終わって帰ってきたの19時過ぎ↓↓
ポスター討論に役立つこと学べたか…???
担当がそこのDr.だからイタィ(-_-;)
明日は学校☆☆☆
1歳6ヶ月
今日の実習は
保健所で1歳6ヶ月健診でした。
子どもたちかわぃすぎ(´∀`*)
フッ素塗るのが怖くて
泣きじゃくるのもまたかわぃくて☆☆☆
保健所のDHさん優しぃしッッ
お昼は学校戻って
課題やって。
午後からはいつもの歯科医院。
わたくし、
まったく成長が見られません。
初日と今日、やってること同じ!?!?
むしろよけぇトロくなってる気がッッ(゜_゜;)
気を抜かずに頑張ろっか。
保健所で1歳6ヶ月健診でした。
子どもたちかわぃすぎ(´∀`*)
フッ素塗るのが怖くて
泣きじゃくるのもまたかわぃくて☆☆☆
保健所のDHさん優しぃしッッ
お昼は学校戻って
課題やって。
午後からはいつもの歯科医院。
わたくし、
まったく成長が見られません。
初日と今日、やってること同じ!?!?
むしろよけぇトロくなってる気がッッ(゜_゜;)
気を抜かずに頑張ろっか。