★ミ―ニャ's Everyday★ -13ページ目

おデブちゃん

今日も満腹ぅ―(´∀`*)

みそラーメン・チャーハンおむすび→大盛りチーズピザ→チーズハンバーグドリァ。

血液が濃くなった気がします。

デブ②だぁ~ぃヽ(´∀`*)ノ

予想外

今日は予想外の展開が起きてしまぃました。

なんと!!!
歯医者でバィト決まりましたぁ―ッッ(゜д゜*)笑

今日、最近行ってた歯医者にスケーリングに行きました。

誘われました。
断ることもできず
すんなり『やります』なんて言ってました。

たけ~ぇヽ(´∀`*)ノ
あたしはとりあぇず来週の水曜からだよ。
頑張ろぉねッッ☆☆☆

3歳児

今日の午前中は幼稚園実習(・∀・*)

歯磨き指導の劇をしに行ってきましたぁ。

3歳児のクラス、なんと
5人!!!
少なッッ(゜Д゜;)
しかも教室せまッッ(゜Д゜;)

今までの練習と媒体の大きさまったく無意味。

途中でそっぽむぃて見てもくれなくなる子はいるしぃ。

まぁでも頑張った!

次の幼稚園はもぉちょぃ園児さんいてほしぃな★+゜


午後からは自分の臨床実習場の歯科医院。

前とは違ってゆぅぅつ感があんまなぃ♪♪〃

夜はお母と電話
(お父が欲求不満だと…)
次は街ばぁと電話
(お父が欲求不満で機嫌悪いこと報告&エロ話)
再びお母から電話
(街ばぁに言ったこと怒られた…)

次はあぃから電話(´∀`*)
金曜の泊まりは中止に…
あぃも忙しぃのね。

就職決まったら遊ぼ―☆☆☆
頑張ってほしぃなッッ!!!

明日は午前中寝れるから夜更かしだぁぃヽ(>∇<*)ノ