初対面
今日は5時札駅待ち合わせではじめまして(ノ∀ヽ*)
ごはんはまだ早いってことで
スタバでお茶。
1時間くらぃいろ②語ってぇ♪〃
あたしはほとんど聞き役で 笑笑
まぁこれは最後までそぉだったんだけどぉ…(´∀`*)笑
あの方は熱いお方ですッッ!!!
やっぱ誕生日は8月と、SummerBoyでした★+゜笑
そのあとアルタF8にある
小洒落たイタメシ屋。
雰囲気いぃし
見晴らしいぃし
オィシィし
オナカいっぱぃだし
満足でしたん♪♪
ピザ・チーズラィスコロッケ・パスタを頼んで、
余裕かと思ったんだけど
昨日のバィキングが胃に残ってて不完全燃焼…
でもあたしの大食い話にはひぃちゃってたかもぉ(´ー`;)笑
次はノルベサ行ってゲーム!!!
彼がとれなかったぬぃぐるみを
偶然にもあたしが2匹もとれちゃって
プラィド傷つけちゃぃました(・ω・`。)
気を取り直して、
野球の球投げるゲーム・バスケのゲーム・レースゲーム・鉄砲でバン②撃つゲームとかやって
最後は無理矢理プリ撮影(´∀`*)
ドンホ行ってエログッズ・コスプレコーナー見て
駅まで送ってもらって0時半ごろ帰宅。
楽しかったぁ―☆☆☆
ぜひまた遊べるといぃにゃヽ(^◇^*)ノ
ドゥ―ありがとッッ☆★
ごはんはまだ早いってことで
スタバでお茶。
1時間くらぃいろ②語ってぇ♪〃
あたしはほとんど聞き役で 笑笑
まぁこれは最後までそぉだったんだけどぉ…(´∀`*)笑
あの方は熱いお方ですッッ!!!
やっぱ誕生日は8月と、SummerBoyでした★+゜笑
そのあとアルタF8にある
小洒落たイタメシ屋。
雰囲気いぃし
見晴らしいぃし
オィシィし
オナカいっぱぃだし
満足でしたん♪♪
ピザ・チーズラィスコロッケ・パスタを頼んで、
余裕かと思ったんだけど
昨日のバィキングが胃に残ってて不完全燃焼…
でもあたしの大食い話にはひぃちゃってたかもぉ(´ー`;)笑
次はノルベサ行ってゲーム!!!
彼がとれなかったぬぃぐるみを
偶然にもあたしが2匹もとれちゃって
プラィド傷つけちゃぃました(・ω・`。)
気を取り直して、
野球の球投げるゲーム・バスケのゲーム・レースゲーム・鉄砲でバン②撃つゲームとかやって
最後は無理矢理プリ撮影(´∀`*)
ドンホ行ってエログッズ・コスプレコーナー見て
駅まで送ってもらって0時半ごろ帰宅。
楽しかったぁ―☆☆☆
ぜひまた遊べるといぃにゃヽ(^◇^*)ノ
ドゥ―ありがとッッ☆★
濁点違い
今日は、
ハィキングのあとバィキングとゆぅ
なんともウケ狙い的な学校の行事でした(゜∀。*)
濁点の違いだけやんッッ 笑笑
もぉ~なんでハィキングなのにあんな険しぃ山登り!?!?
専門学生が1列で山上ってる姿、
絶対オカシィと思います。
気ぃ狂うかと思ったぁ!!!
バィキングは大満足(´∀`*)♪♪〃
また食べ過ぎちゃって
デブ一直線…
肉イマイチだったけどぉ。
デザート最高☆☆☆
ドクターと相席だったけど
ハゲネタであんなに盛り上がるとわッッ(*≧艸≦)
歯医者ではどーなのかわからんけど
スゴィオモシロくて優しかった★+゜
伊藤先生…タィプです(ノ∀ヽ*)
うちのパパに似てるんだも♪笑
花火はぁ~~ッ!?!?
また今度にゃん☆★
ハィキングのあとバィキングとゆぅ
なんともウケ狙い的な学校の行事でした(゜∀。*)
濁点の違いだけやんッッ 笑笑
もぉ~なんでハィキングなのにあんな険しぃ山登り!?!?
専門学生が1列で山上ってる姿、
絶対オカシィと思います。
気ぃ狂うかと思ったぁ!!!
バィキングは大満足(´∀`*)♪♪〃
また食べ過ぎちゃって
デブ一直線…
肉イマイチだったけどぉ。
デザート最高☆☆☆
ドクターと相席だったけど
ハゲネタであんなに盛り上がるとわッッ(*≧艸≦)
歯医者ではどーなのかわからんけど
スゴィオモシロくて優しかった★+゜
伊藤先生…タィプです(ノ∀ヽ*)
うちのパパに似てるんだも♪笑
花火はぁ~~ッ!?!?
また今度にゃん☆★
下顎前突
今日もしゃくれ歯科医院で実習ぅー。
一日中立ってるのはやっぱしんどぃなぁ(´ー`;)
今日は
コア印象・対合印象・フッ素塗布・スケーリング
などをやらせてもらぃました。
患者さんゴメンナサィって感じ(・д・。)笑
帰ってきてつかの間の熟睡して
ドゥ―と語りんこ☆☆☆
金曜の夜は一番幸せじゃぁ―ヽ(´∀`*)ノ
一日中立ってるのはやっぱしんどぃなぁ(´ー`;)
今日は
コア印象・対合印象・フッ素塗布・スケーリング
などをやらせてもらぃました。
患者さんゴメンナサィって感じ(・д・。)笑
帰ってきてつかの間の熟睡して
ドゥ―と語りんこ☆☆☆
金曜の夜は一番幸せじゃぁ―ヽ(´∀`*)ノ