★ミ―ニャ's Everyday★ -12ページ目

初対面

今日は5時札駅待ち合わせではじめまして(ノ∀ヽ*)

ごはんはまだ早いってことで
スタバでお茶。
1時間くらぃいろ②語ってぇ♪〃

あたしはほとんど聞き役で 笑笑

まぁこれは最後までそぉだったんだけどぉ…(´∀`*)笑


あの方は熱いお方ですッッ!!!
やっぱ誕生日は8月と、SummerBoyでした★+゜笑

そのあとアルタF8にある
小洒落たイタメシ屋。

雰囲気いぃし
見晴らしいぃし
オィシィし
オナカいっぱぃだし
満足でしたん♪♪

ピザ・チーズラィスコロッケ・パスタを頼んで、
余裕かと思ったんだけど
昨日のバィキングが胃に残ってて不完全燃焼…
でもあたしの大食い話にはひぃちゃってたかもぉ(´ー`;)笑


次はノルベサ行ってゲーム!!!
彼がとれなかったぬぃぐるみを
偶然にもあたしが2匹もとれちゃって
プラィド傷つけちゃぃました(・ω・`。)

気を取り直して、
野球の球投げるゲーム・バスケのゲーム・レースゲーム・鉄砲でバン②撃つゲームとかやって
最後は無理矢理プリ撮影(´∀`*)

ドンホ行ってエログッズ・コスプレコーナー見て
駅まで送ってもらって0時半ごろ帰宅。

楽しかったぁ―☆☆☆

ぜひまた遊べるといぃにゃヽ(^◇^*)ノ

ドゥ―ありがとッッ☆★

濁点違い

今日は、
ハィキングのあとバィキングとゆぅ
なんともウケ狙い的な学校の行事でした(゜∀。*)

濁点の違いだけやんッッ 笑笑


もぉ~なんでハィキングなのにあんな険しぃ山登り!?!?

専門学生が1列で山上ってる姿、
絶対オカシィと思います。

気ぃ狂うかと思ったぁ!!!


バィキングは大満足(´∀`*)♪♪〃

また食べ過ぎちゃって
デブ一直線…
肉イマイチだったけどぉ。
デザート最高☆☆☆

ドクターと相席だったけど
ハゲネタであんなに盛り上がるとわッッ(*≧艸≦)

歯医者ではどーなのかわからんけど
スゴィオモシロくて優しかった★+゜


伊藤先生…タィプです(ノ∀ヽ*)

うちのパパに似てるんだも♪笑


花火はぁ~~ッ!?!?

また今度にゃん☆★

下顎前突

今日もしゃくれ歯科医院で実習ぅー。

一日中立ってるのはやっぱしんどぃなぁ(´ー`;)

今日は
コア印象・対合印象・フッ素塗布・スケーリング
などをやらせてもらぃました。

患者さんゴメンナサィって感じ(・д・。)笑


帰ってきてつかの間の熟睡して
ドゥ―と語りんこ☆☆☆

金曜の夜は一番幸せじゃぁ―ヽ(´∀`*)ノ