★ミ―ニャ's Everyday★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

歯科衛生士国家試験

今日はあたし達の人生がかかっている国家試験でした!!!

朝5時起床、
7時のJRで札幌へ。

会場は天使大学。

近くには小樽のみんながいて一安心(´∀`)

午前問題の最初は緊張した-!!

なんか難しぃんだか簡単なんだかわかんなぃ問題ばっか。
とにかくいじわる!!
今まで一生懸命覚えたことがあんま出なくて
ひっかけみたぃなムカつく問題が多かった。
模試の時は一時間ちょぃで退出するけど
さすがに本番は二時間半いっぱぃ②使ったな。
午後からは緊張も解けて落ち着いてできたぁ☆☆
国試終了!!!手ごたぇは…微妙…。

小樽帰ってあゆみんち行って
22時に出た模範解答で自己採点。

合格点行ったぁ---☆☆☆
答案用紙の記入さぇ間違えてなければ
25日に合格通知がくるハズ。

よかったぁ!!!!まずは安心だぁ☆☆

衛生士の資格がもらぇそぉです(^O^)/

二年間お疲れさまでしたぁ-!!!

卒業試験

卒試全員合格ぅ---ッッ!!!(多分…)
これでみんないっしょに卒業できるね☆☆☆

なんかもぉ国試受かった気分でいるけど、
本当の本番は日曜日…。
勉強の日々も今週で終わり!!!
あとは国家試験合格のために頑張るだけだぁヽ(・o・)ノ

絶対全員で合格して、
歯科衛生士の資格とろぉねッ!!!

地獄はこの一週間(ノ><)ノ
気を抜かずに頑張るぞ-☆☆☆

そして何より
残りホントにわずかな時間、
いっしょに二年間苦しんで支え合ってきた大好きなみんなと
楽しく過ごす!!!

終了

臨床実習終わったぁ――――ッッ!!!!!!!!!
2月から始まった臨床実習…
終わりました(・∀・`。)
嬉しすぎる☆☆☆
最後2ヶ月通った札幌の病院はキツかったぁ~。
最後にここですかッ!
みたぃな。
でも病院ってだけあってスゴィ勉強にはなったなぁ。
診療室で半ベかぃて頑張った意味はきっとある(´ー`*)ハズ。

2年なって本格的な実習入ってから始めたブログだから、もぉ何ヶ月も放置してたけど
終了記念に更新してみました♪
だれ~も見てなぃだろぉけど(゜▽。;)

頑張った自分を褒めてやろぉ↑↑
3連休だ~~~明日は打ち上げ兼ねた飲み~♪♪♪
さて寝よ~~~っと。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>