食べ過ぎ
昨日は夕方しおりちゃんと待ち合わせして
えるぴすぅ(´∀`*)
チキンドリアッッ♪
チキンドリアッッ♪♪〃
久々に食べたぁ~
やっぱうますぎ(・∀・`。)
全然足りなかったぁ。
だから先輩が残した
チーズオムレツとトーストもらった(´∀`*)
そのあとゆっかも来て、
チキンドリアの大盛り頼んでほしかったけど
ヤダって言われて
クロックムッシュ頼んでもらって
半分こ(´∀`*)
うますぎなりぃ~♪〃
先輩の新居へGO―ォ☆☆☆
素敵なおぅちッッ(゜∀゜*)
うらやましぃ…。
アィスとお菓子食べながら
東京タワーに興奮して
高校の定期で興奮して
中学の定期で興奮して(´∀`*)
ゆっかが仕事のため
朝5時にバィ②して
上さんに興奮して
6時就寝(vωv*)zz…★+゜
お昼にホットケーキ食べて
網走の海に貝殻拾いに行って
からあげ食べて
さよーなら♪
眠~い。
ゆかり大丈夫かぁ~????
えるぴすぅ(´∀`*)
チキンドリアッッ♪
チキンドリアッッ♪♪〃
久々に食べたぁ~
やっぱうますぎ(・∀・`。)
全然足りなかったぁ。
だから先輩が残した
チーズオムレツとトーストもらった(´∀`*)
そのあとゆっかも来て、
チキンドリアの大盛り頼んでほしかったけど
ヤダって言われて
クロックムッシュ頼んでもらって
半分こ(´∀`*)
うますぎなりぃ~♪〃
先輩の新居へGO―ォ☆☆☆
素敵なおぅちッッ(゜∀゜*)
うらやましぃ…。
アィスとお菓子食べながら
東京タワーに興奮して
高校の定期で興奮して
中学の定期で興奮して(´∀`*)
ゆっかが仕事のため
朝5時にバィ②して
上さんに興奮して
6時就寝(vωv*)zz…★+゜
お昼にホットケーキ食べて
網走の海に貝殻拾いに行って
からあげ食べて
さよーなら♪
眠~い。
ゆかり大丈夫かぁ~????
地区代表は…
『5番 美幌吹奏楽団!!』
いぇ――― ぃヽ(^◇^*)ノ
全道大会進出ぅ―☆☆☆
嬉しすぎる(・∀・`。)
今年は美幌から
美小・美中・美高・美吹
の4団体も全道ッッ
美幌なか②やるなぁ~(´∀`*)
これで小樽帰っても
あっちでみんなに会えるから
楽しみできたぁ☆★
帰って来てスグ打ち上げ♪♪〃
お昼ごはん4時に食べたから
あんま食べれなくて残念。
よしぇちゃん・ちぇみちゃん・しぉりちゃん・小山先輩と恋愛話に花が咲いて
そのあとは3人くらぃで
最後まで恋愛につぃて語ってました。
帰りはあまったものいっぱぃ
パックにつめ②して来ましたぁ(´∀`*)
ぃや~打ち上げって楽ちぃねッッヽ(´∀`*)ノ
気分は最高だったにゃん☆☆☆
いぇ――― ぃヽ(^◇^*)ノ
全道大会進出ぅ―☆☆☆
嬉しすぎる(・∀・`。)
今年は美幌から
美小・美中・美高・美吹
の4団体も全道ッッ
美幌なか②やるなぁ~(´∀`*)
これで小樽帰っても
あっちでみんなに会えるから
楽しみできたぁ☆★
帰って来てスグ打ち上げ♪♪〃
お昼ごはん4時に食べたから
あんま食べれなくて残念。
よしぇちゃん・ちぇみちゃん・しぉりちゃん・小山先輩と恋愛話に花が咲いて
そのあとは3人くらぃで
最後まで恋愛につぃて語ってました。
帰りはあまったものいっぱぃ
パックにつめ②して来ましたぁ(´∀`*)
ぃや~打ち上げって楽ちぃねッッヽ(´∀`*)ノ
気分は最高だったにゃん☆☆☆
コンクール
この土日は北見地区吹奏楽コンクール!!!
今まで美吹で吹いてても全然コンクールモードじゃなかったんだけど、
やっぱ会場に行くと
気分がわぃてくるねぇ☆☆☆
今日は美高が本番だったんで
いっしょにバス乗って
行ってきました。
ホールで聴けなかったのが残念だったけど
まとまった演奏だった気がするなぁ(´∀`*)
結果は…
全道進出ッッ!!!!!
嬉しすぎるぅ―☆☆ ☆
あの結果発表のドキ②と
『ゴールド金賞』
って言われた時の感動ッッ
そして地区代表で
自分の学校が呼ばれた時の感動+興奮ッッ
やばぃんだよなぁ~(´∀`*)
高校生に戻りたぃって思っちゃったぁ♪♪〃
さぁ~~美高は行けたことだし
明日はあたしも頑張んなきゃぁ☆☆☆
ね―ゆっかッッ(*≧艸≦)
それにしても
今日上さんに会えたのが
一番興奮だったかもぉ(*´‥`)=3笑笑
今まで美吹で吹いてても全然コンクールモードじゃなかったんだけど、
やっぱ会場に行くと
気分がわぃてくるねぇ☆☆☆
今日は美高が本番だったんで
いっしょにバス乗って
行ってきました。
ホールで聴けなかったのが残念だったけど
まとまった演奏だった気がするなぁ(´∀`*)
結果は…
全道進出ッッ!!!!!
嬉しすぎるぅ―☆☆ ☆
あの結果発表のドキ②と
『ゴールド金賞』
って言われた時の感動ッッ
そして地区代表で
自分の学校が呼ばれた時の感動+興奮ッッ
やばぃんだよなぁ~(´∀`*)
高校生に戻りたぃって思っちゃったぁ♪♪〃
さぁ~~美高は行けたことだし
明日はあたしも頑張んなきゃぁ☆☆☆
ね―ゆっかッッ(*≧艸≦)
それにしても
今日上さんに会えたのが
一番興奮だったかもぉ(*´‥`)=3笑笑