★ミ―ニャ's Everyday★ -3ページ目

食べ過ぎ

昨日は夕方しおりちゃんと待ち合わせして
えるぴすぅ(´∀`*)

チキンドリアッッ♪
チキンドリアッッ♪♪〃

久々に食べたぁ~

やっぱうますぎ(・∀・`。)

全然足りなかったぁ。
だから先輩が残した
チーズオムレツとトーストもらった(´∀`*)

そのあとゆっかも来て、
チキンドリアの大盛り頼んでほしかったけど
ヤダって言われて
クロックムッシュ頼んでもらって
半分こ(´∀`*)

うますぎなりぃ~♪〃

先輩の新居へGO―ォ☆☆☆

素敵なおぅちッッ(゜∀゜*)

うらやましぃ…。

アィスとお菓子食べながら
東京タワーに興奮して
高校の定期で興奮して
中学の定期で興奮して(´∀`*)

ゆっかが仕事のため
朝5時にバィ②して
上さんに興奮して
6時就寝(vωv*)zz…★+゜

お昼にホットケーキ食べて
網走の海に貝殻拾いに行って
からあげ食べて
さよーなら♪

眠~い。

ゆかり大丈夫かぁ~????

地区代表は…

『5番 美幌吹奏楽団!!』

いぇ―――ぃヽ(^◇^*)ノ

全道大会進出ぅ―☆☆☆

嬉しすぎる(・∀・`。)

今年は美幌から
美小・美中・美高・美吹
の4団体も全道ッッ

美幌なか②やるなぁ~(´∀`*)

これで小樽帰っても
あっちでみんなに会えるから
楽しみできたぁ☆★


帰って来てスグ打ち上げ♪♪〃

お昼ごはん4時に食べたから
あんま食べれなくて残念。

よしぇちゃん・ちぇみちゃん・しぉりちゃん・小山先輩と恋愛話に花が咲いて
そのあとは3人くらぃで
最後まで恋愛につぃて語ってました。


帰りはあまったものいっぱぃ
パックにつめ②して来ましたぁ(´∀`*)


ぃや~打ち上げって楽ちぃねッッヽ(´∀`*)ノ

気分は最高だったにゃん☆☆☆

コンクール

この土日は北見地区吹奏楽コンクール!!!

今まで美吹で吹いてても全然コンクールモードじゃなかったんだけど、
やっぱ会場に行くと
気分がわぃてくるねぇ☆☆☆


今日は美高が本番だったんで
いっしょにバス乗って
行ってきました。

ホールで聴けなかったのが残念だったけど
まとまった演奏だった気がするなぁ(´∀`*)

結果は…
全道進出ッッ!!!!!

嬉しすぎるぅ―☆☆☆

あの結果発表のドキ②と
『ゴールド金賞』
って言われた時の感動ッッ

そして地区代表で
自分の学校が呼ばれた時の感動+興奮ッッ

やばぃんだよなぁ~(´∀`*)

高校生に戻りたぃって思っちゃったぁ♪♪〃

さぁ~~美高は行けたことだし
明日はあたしも頑張んなきゃぁ☆☆☆

ね―ゆっかッッ(*≧艸≦)

それにしても
今日上さんに会えたのが
一番興奮だったかもぉ(*´‥`)=3笑笑